≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ~

ただいまぁw


花火です♪

花火

静岡って まだ梅雨明けしてなかったんですよね(
前々日からの大雨で安倍川の花火大会は8月に延期になってしまいました><
これはぁ 去年アップできなかった分(ぇ
まぁ 旅行中もずっと雨で 予告通り 食っちゃ温泉入って寝て×3+夜遊びで終わりました;;
現在 ふにゃふにゃです?


従姉の家に かわいいモモンガがいたので いじりまくってきたのですが。。。

生後5か月のトム君です♪
(バックに逃げられた;;)

モモンガ2


私が怖いらしく。。。
逃げ回ってました;;

餌付け大作戦で 翌朝には仲良しに^^
主食は果物とヨーグルトだそうですw

動いても ずっと肩に乗っていてかわいかったなぁ^^

ただ。。。 怖がってる時の声が・・・防犯ベル並みでびっくりしました@@

まぁ今日からいつもの生活ですねw
お仕事いってきまー

2009.07.29 Wed 09:09 | リア日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
花火綺麗に撮れてるぅぅぅ!!!!!
悪天候だったのは残念ね・・・。
ねこちゃに食われると思ってトムくん逃げてたんだよ^^b

| らっこ@らいむ | 2009/07/29 13:27 | URL | ≫ EDIT

動物には防衛本能というものがあってですね…
どうせ、おいしそうな目でみてたんでしょー?

毎年恒例のやつですね。まぁ、楽しんできたようでなによりです。元気でやってる報告楽しみにしてるわw

| あの人 | 2009/07/29 17:50 | URL |

No title

お返事遅くなりました><

らっこsへ

去年は・・・PC変わって写メのアップのやり方がわからなくて
載せられなかったんだよね><
今年は雨が多くて 各地の花火大会中止になって
さみしいね><
前橋の花火は お盆だから見れるといいなぁw
蚊に刺されるから あまり外に出たくないんだけどね(ぇ

モモンガねぇ 2cm位の赤ちゃんがいて
欲しいならあげるよーって言われたんだけど・・・。
我が家には さくらがいるから><
めっちゃかわいかったのにぃぃぃぃぃ
らっこは 飼えない(ぁ



あの人へ(ぇ

元気だよーw
ってか 元気なの???
毎年恒例が分かる人が少なくなっちゃったね;;
まぁ 自業自得かな?
さすがにネカフェに行くようなことはもうなくなって
夜遊びしてましたよ^^
群馬は海なし県なので 夜の海とか行ってみたくて・・・。
しか~~~し
深夜2時の海とか 怖いだけでした><

たまには ロクしてるキャラでインしてみようw

| ねこ | 2009/08/04 17:59 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

