≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

シグナス!

シグナスに夢中になって ON寝生活が復活・・・。

更新 出遅れたので100↑を紹介♪

ねこのシグナスちゃんです^^

ライディング1

戦士で作りましたぁw

現在110Lvです。

まずは ライディングクエでも(ぇ
この初期のライディングは キリドから卵をもらって
連れて歩けば 気がつくと孵化しますねw

2段階です。
確か・・・100Lvの時に頭に電球が付いてクエ発生したと思います。

ナインハート→キリド→ファム

ライディングクエ

↑の材料を集めます。
それぞれ 3個ずつ必要なので・・・。
2m×3 3m×3 4m×3 
27mかかります;;

ネタの為に27mかぁ…と思ったけど 見たかったのでやりましたw

ライディング

目が開いた(ぁ


まぁ・・・魔をやってる方が周りに多いので・・・
あまり需要なさそうですね><




100と110で 新しいスキルが貰えます。

まずは100Lvのスキル♪

ナインハート→転職官→修行場3

100レベスキル

スノウマンと戦闘です。

ぶらん

ブラン貰いましたーw



110Lvスキル♪

110スキル

これはぁ・・・・

マップに入ったときに びびった;;

金魚むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


でも 偽物だったらしく めっちゃ弱かった^^
30秒もあれば 倒せます☆

AC_20090804173401.jpg

ACもらいましたw

シグナスには MB必要なく 30まで一気に上げることができます。

シグナス戦士には ラッシュとスタンスがないのでびみょーと思ってましたが
ソウルドライバーという3次スキルがすごかったwww

マックスで4段×8体攻撃!!!
聖攻撃が出来るので 姫で跳ねながら攻撃してるだけで
ラクラクレベルアップ♪
92~110まで あっという間でしたね^^

騎士団長まで@10

今日がんばろぉ~っとw






ゆめちゃの人気の為に スノウマンのクエしたら・・・。
(エソール闇が着れなかった;;)

スノウマン

寝ちゃったね;;
おやすみぃ~zzz


2009.08.04 Tue 17:41 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

魔だけど、ライディングは即効で(ぁ

| らぶこ | 2009/08/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

新しいものに 食いつく習性は。。。
お互い様ですね;;
聖IDの方で 魔作ってみたよん
レベルアップ時にAP6ってのは 初期らくらくだよねぇ~

ネクソンさんがキャラスロット増やしてくれたので
倉庫キャラも増えました(ぇ

| ねこ | 2009/08/06 15:52 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

