≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

人魚姫?


最近でたお守り。。。
誰でも気軽に 人魚姫になれます・・・

そう誰でも(ぁ

じんぎ人魚

じんぎs どま;;


人魚姫になれない 普通のお守りのねこは。。。

BG_20090823082302.jpg

ちょっと銀ちゃがうらやましかったです;;



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



ひだまりで 初殿させてもらいましたーw

ひだまり初殿

シグナス効果なのかなぁ 169Lvだったけど 当たりましたねw
サクが切れたので 噂の3倍サク購入してみました^^
グル2倍掛けたので 6倍^^
どのくらい入ったのかは分からないけど 2殿で約50%増えてびっくり@@

ひだまりちゃん

170

170Lvに♪

DK初殿戦闘員だったのに カードマックスという不可解なねこでごめんなさい;

また誘ってね☆



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



水曜ホンテで久しぶりに 叩き♪

叩き

ここは なにも期待されずに叩けるから指名されてもおk^^



るてsホンテにて♪

ネコくんお墓

ネコ君のお墓を撮りに行ったら。。。
なんか・・・るてsまでお墓姿でしたね(
なかなかレアでした^^



これは木曜ホンテかなぁ?


みことさん

皆の注目の中。。。
お着替えは 隠れてね><

2009.08.23 Sun 08:41 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

