≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

姐御ふるぼっこぉ♪

火曜BG 
ドア出しに行ってくれたまめちゃが途中で姐御さん発見!!!

BGメンバー全員でやっつけちゃうことにwww

姉御

12人でふるぼっこぉぉぉぉぉぉぉぉ
姐さん かわいそうでした><
2分くらいで終わっちゃったね;;


今日はメンテですねw
きっと時間通りには終わらないんでしょうね(
色々追加されるようで 楽しみです♪

毎年熱くなるM武器も!!!!!

3倍ザクかぁ。。。
ザクって目に見えないものだから なんとも・・・。

カルマのはさみ使って あれちょきちょきとか・・・。

MCの指輪とか~。



固定の時間までには終わってね☆

2009.08.26 Wed 08:28 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

ピポパのクエでカードがでると期待したのになあー
ちぇーちぇーだったw

今日は何が追加されるんでそかねー
3倍ザク。。。おそろしい おそろしい 廃の神様がねこちゃに降臨だ!(ぁ

| らぶこ | 2009/08/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

カードって言ってたのは 地図のことだったのかw
確か・・・100%出るはず;;
誰か拾っちゃったのかもね><

3倍ザクは 今持ってる2倍ザクが切れたら試してみようかと思うけど
2KPは高いなぁ。。。
今の状態で あまりにM武器出なかったら。。。
考えよう^^
今日の感じだとそれなりに2倍でも出てるしねw

| ねこ | 2009/08/27 07:23 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

