≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぱっち♪


6周年ですね♪

M武器ですね♪

ねこが一番熱くなる時期かも^^


とは言っても。。。

今日はホンテ2連戦→天使戦→ホンテ→本体とボス三昧の日だったので
あまり散策も出来なかったなぁ。。。


空いてる時間を使って 
なんか出るよって聞いたイエぺぺにちょっと行ってきましたw

本日の収穫♪

M.jpg

手袋は紅葉800枚のクエですねw
1500枚で70%書と30%書が貰えて貼れるようです。

今年は 64Lvの武器も普通にドロしますね@@




今日のお墓さんは・・・w

彩ちゃ魚人?

ちょっとレアな彩ちゃん;;


べるちゃ人魚

べるちゃ。。。怖いし><


これ 人魚になるか魚人になっちゃうのか ランダムなの???
今度お守りが切れたら 買ってみようと思いますw

2009.08.27 Thu 07:18 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

べるちゃは魚人のが似合ってるかもyゲフンゲフン
言っちゃだめだからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
命が無くなっちゃう・・・w

| らっこ@らいむ | 2009/08/27 13:32 | URL | ≫ EDIT

No title

らっこsへ

言ったらダメと言われて・・・
言わないわけないじゃん(ぁ
べるちゃのお墓は全然レアじゃないよねぇ~

バーサクが50%になって ひだまり墓率激減の予感!!!
今 あの子だけなのよねぇ。。。お守り使用するのって;;

| ねこ | 2009/08/28 08:03 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

