≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

200♪

☆ 200Lv ☆


8月30日 22時30分 7ch ウェディングタウンにて

るきちゃ とまさん えくs ねこ の4人で200Lvになりましたぁーw


200!.jpg

SS失敗ですね><

4人

今回も 司会進行を らぶこちゃにお願いしましたーw
☆(>ω・)アリガ㌧♪

急で忙しい中 100人以上の方が集まってくれたかと思います。
ありがとうございましたw

お祝いの内緒拡声器等 沢山いただきましたが 
まともに お礼のお返しができず 申し訳ありませんでした><

ありがとぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!



ねこ英は 聖の時と違い まともに狩りすることもなく
170↑からは ほぼボスのみで楽しく過ごさせていただきました^^
198Lvくらいからは 200にするのがもったいなくて サクなしにしてみても
殿やホンテ トウキョウボス等に多く呼んでもらい 毎日本当に楽しかったですw
色々なボスに参加することで また違った知り合いも増えて
英雄を作って 本当によかったなぁと思いました。

これからもよろしくお願いしますね☆彡




皆さんにお祝いしてもらった後

200Lvのクエ行ってきましたw

まずは 勲章をもらって~
こだまもらって~
最後に ドラコ♪

ドラコ

4匹中 3匹がへにょってるのは・・・仕様ですかね?




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


本日のお墓様♪

きゃっとsお墓


とびさま

ここはウェディングタウンですよ!!!!!!

なんでお墓出来るのか わかりませんが。。。

お祝い墓 ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


さて 前日調整までの出来事です♪

今 パチの帰還書で 殿マップ忍耐せずにch移動が出来るのしってますかぁ?
そのおかげではないけど うさちゃや銀ちゃが がんばって探してくれたので
週末 殿三昧で^^

殿

殿1

でw 調整に入った残り6%での サクなし殿;;

200になっても 当然玲とも 遊んでもらいたいんだけど。。。
銀ちゃ主催では これが最後なのかなぁ?

最後の殿


殿休憩中~♪

今6周年記念で M武器とか出てますが。。。
それより 多くの方が夢中になってるパチンコwww

ライディングカバーが面白いんですよねw

バルログ

バルログがへにょると めちゃくちゃ変です(ぇ
この時は 深夜だったのに リアで爆笑してましたw

ネタアバは 基本しないねこですが・・・w
景品の 仮面やマントとか 面白いよね^^
なによりも Pかけずに 皆でお揃いに出来て楽しめるのが一番いいかな?


ライディング乗って 殿に接近しすぎた うさちゃ><

うさちゃお墓


こだまかけて いつものお墓帰還の銀ちゃ^^

銀ちゃお墓

ボスに突っ込んで お墓姿での「おk」は 昔一緒に姐御していた時と
変わらずですね^^
何気に 銀ちゃとは 付き合いが長いwww
彼女の誤爆等 もう聞きたくない話いっぱい記憶してるのはねこの楽しい思い出ですね♪



最後の最後で ソロビサス♪

びさす

英では 殆どビサスやらなかったなぁ・・・
この日でカードがマックスになった;;
弓が楽すぎなんだよね。。。それと比べちゃうから英は面倒になっちゃう。。。
時間的には 2回で15分程度♪
玲ちゃんも強くなりましたね^^

この後 微調整のため 電卓片手にデンデン狩ってたのは内緒^^
まじで 誤爆こわかったぁ><




なんか200の記事と 通常の記事が混ざって ごちゃごちゃでしたがw
毎日が楽しくあっての 200達成でしたー♪

みんな ありがとぉぉぉぉぉぉ☆

2009.08.31 Mon 08:37 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

ホンテ長引いちゃって立ち会えなくてごめんなさいいいいいいい
この場を借りて!!!
るきねこ斗魔ちゃ200Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あいからわず早いことで・・・w
昔ビサや本体行ってたのがホント懐かしいぐらいです><*
これからもいろんなキャラで頑張ってにゃん(*・д・)ノ
ドSでずっと貫き通してください♪

| らっこ@らいむ | 2009/08/31 16:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 13:30 | |

No title

らっこsへ

ホンテおつかれさまでしたw

これからも らっこsの誤字に突っ込みながら
頑張りますよ^^
お祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

非公開さまへ

初コメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そして。。。
ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ
めっちゃ恥ずかしいです;;
訂正はしたけど。。。 教えてくれてありがと><

| ねこ | 2009/09/02 07:48 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

