≪ 2024 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04 ≫

変な集団><


べるちゃから 「カムナに来て」 と内緒をもらい。。。
何事???と思って急いで行けば・・・




そこには!!!!!!!





パワード

へんな集団が!!!!!

あほすぎるでしょwwwwwwwwwwwwwwww

勧誘されましたが お断りしました^^

明日のホンテが・・・ 想像するだけで怖いです;;





さて 英が200になり 今度こそ皆さん 弓ねこへ行くんだろうと
思ってらっしゃるかと思いますが^^

とりあえずLv上がってます♪

185.jpg

185Lvになりましたw

ホンテ等ボスは 基本弓で行かせてもらっているので
最近上りが早いです♪
振りかえ代がきっつい;;

しかも今回 英のアバ変えるのに使い込んでしまったので 保留になってます><


DK~♪

173_20090902074915.jpg

173Lvに^^
バーサク発動50%になったので もうお墓はないです♪

英の時と同じことを言うようですが
戦士性に合っているようです^^
狩りしてて 楽しいから きっと今後はDK育てると思います♪
弓は ほっといてもボスだけで育ちそうだしねw


やってなかったトウキョウクエも進めて

魔獣

魔獣までクリア♪

付き合ってくれた まめちゃ 凪s ふもんs ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
これで 新トウキョウいけるぅぅぅぅw
めっちゃうれしい^^



諦めていた 拳のベルガもクリアさせてもらって 
前進しましたw
拳育成の目的は天使戦だから!!!(ぁ
かなり遠い道のりだけど・・・
こつこつ クエして進めていこうと思いますw






AnimalCubeギルちゃから 抜粋♪

スペース

みんな。。。いいかげん;;





キャット名言集?

もふもふ


もふもふってなんですか?

2009.09.02 Wed 08:20 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV