≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

殿♪

ねこは ほぼ毎日殿していますが。。。

これは珍しいイベント♪

殿

らぎちゃん主催で5日に行った
DK5名 聖魔25名の 30人殿♪


びしょ殿

25匹もバハが並ぶと 気持ち悪いです;;

八木澤さんお墓

途中 八木澤人魚が;;
ラグかったのかな?


すごいとおもったのがwww
殿が全然反撃してこない@@

今までの経験上 
ソロより6人PTのほうが 反撃回数が少ないのは分かっていたけど・・・
30人から攻撃受けると 殿もどうしていいのか分からなくなっちゃうのかな???
全然 攻撃が来なかったね^^;
大量に持って行ったPエリも 50個くらいしか使いませんでしたw
心配していた 魔法防御のあるカエルもDKさんのおかげであっという間に討伐^^

楽しかったね♪

今までも 聖魔only本体とか参加させてもらったけど
職限定でしかも 単体攻撃では最も弱い聖での討伐は楽しいねw
次回も奇抜なイベントお待ちしております^^
らぎちゃ主催おつかれさまw




えくホンテにて♪

玲叩き

もしかしたら・・・玲ちゃん叩き始めてかも;;
全員←スタートだったので。。。
戻るの遅れたらどうしよう>< っとおもったら怖かったです;;
ボケはできません^^


sakurasお墓

桜さん お墓どまです^^




週末 せっせと狩りして

174_20090908080404.jpg



175_20090908080411.jpg

175にw

今日 デュナ2に連れて行ってもらえるので 
コアとか行けたらいいなぁ~って思いますw



最近はパチ放置が多くて 最小化出来ず更新怠ってます;;
シグナスがパチだけで13→40Lvに^^
貯まった玉で パチガシャしたら・・・
3回やって黄アイゼン3個という;;
当たりっぽいので よかったのですが。。。
イバラムチが欲しい!!!!

2009.09.08 Tue 09:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ブログの雰囲気ガラッと変わりましたね!DKLVUPおめですb

| 投げたいよー&RARA | 2009/09/08 23:54 | URL |

RARAさんへ

先日もお祝いの内緒頂き ☆(>ω・)アリガ㌧♪
あの時は 泣き声貰うので急いでいたので対応悪くてごめんなさい;
殿のSSが横に長すぎて 前のテンプレートじゃはみ出しちゃったので><
なんか落ち着かないです(

| ねこ | 2009/09/09 09:14 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

