≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

コア♪

べるちゃにお願いして デュナ2やっていただきましたーw

拳とDKをクリアさせてもらったので 早速^^


コア!!!!!!


まずは拳ちゃん♪


ねこにゃんコア


一応 聖と英が行けるんだけど
殆どやってないかも;;
新トウキョウマップが出来た時に 数回やっただけ???
まともに やり方覚えてないので この回は見てるだけ~




CCしてDKでもやらせてもらいましたw


ひだまりコア


シャンデリアでは 失敗ばかりだけどラッシュ係を担当;;
上手に出来なくて ごめんなさい;
コアでは。。。
バーサクしてとリクエスト頂き><
か~なり怖かったけど やってみたw


2回ほど死んじゃったけど 楽しかったぁ~♪
週末のお誘いお待ちしております^^


デュナ2はまだクエクリア出来ないバグのままらしく・・・
デュナ2討伐後 ソロでグル作りクリスタルに話しかけることで
始動へ。。。
DKはコアさえ行ければよかったから 始動でもいいんだけど
拳は暴走行きたかった><


新トウキョウを全然やってない方への説明として
ここはマルチエンディングになっていて 各ボス倒したところでクエが分岐します。
詳しいことは ねこもわかりませんが
デュナ2を倒すと コアズブレイク始動or暴走の2つに分岐します。
始動に進むと コアへは行けます。
ですがコアを倒した後に アーシアへ報告へ行くと

ジパング、それぞれの想い

ジパング、それぞれの想い
このクエへ進んで ここで終了してしまうのです;;



暴走へ進むことができれば
コア→天使へと進むことができます。
まぁここでも分岐するみたいですけどね;;

最初はバグがなくて 別にな~んも考えなくても天使行けたんだけどね;;
現在 暴走への行き方がわからないようです。。。


とにかく 暴走へ進まなければ 天使戦は出来ない><
ネクソンさん 教えて;;



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



拳ちゃんで ウリ坊もらってみた^^

ウリ坊


ねこは本当は ウリ坊が一番好きw
でも・・・戦士とか足遅いし。。。仕方なく銀猪に変えてもらいます;;
ウリ坊をもらう この場所も好き♪

2009.09.09 Wed 09:02 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

