≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

遠い天使。。。


今日もデュナ2をやって 試してみたけど。。。
暴走出ず><
wikiに書いてある 
クリア後25時間放置後報告ってのを今度試してみましょう。


そんな中 弓ねこもデュナ2行けるようにクエやってもらいましたーw

初魔獣;;

魔獣


相変わらず。。。弓は戦ってるボスが見えません;;
ってか魔獣www
安置からの攻撃だったのね^^;
ちゃんと押せていれば 18kのあの攻撃きませんでした
絶対死ぬと思って お守り買って行ったのに・・・。
まぁ 次のデュナ2で絶対使うけどね^^

付き合ってくれた皆さん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



拳ねこの足があまりに遅いので 昨日はウリ坊クエをやりましたが
火狸金融の勲章を思い出して やりだしましたw

このクエの難関は姐御の地図。。。
姐御を倒すのは簡単なんだけど 横さんがね;;
ゲーム内で不愉快な思いをしたくないので 
あまりそういう場所には出向かないようにしてるんだけどね><


姐

朝方だったので 回っている人もいなくてここは無事終了♪
ねこにゃん地図げっと^^
えく拳の為にもう1匹倒そうとしたら・・・来ちゃった
まぁ2人共地図貰えたからいいけどw
来た横さんが何をしたかったのかよくわからなかった;;






のん魚姫^^

のん魚姫

今日もありがとぉ(ぁ

2009.09.10 Thu 08:40 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

