≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

買っちゃった^^



てへへ☆


神獣イス


我慢できずに買っちゃいました^^
だってかわいいんだもん;;

ぁ・・・アバじゃなくて イスね(




深夜の突発デュナス2にいきなり内緒攻撃で拉致された皆様
お疲れさまでした^^
今回はお墓も出ずに(チッ
討伐出来て本当によかったと思います^^
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

正直 気が弱いので?主催は向いていません><
(はぃ ギルドの誰かさんと同じです☆)
な~んにもSS撮れてないのが パニックになってる証拠;;
いつも終わってから 後悔します。。。 

今回の目的は 何方かのブログに
「討伐25時間放置後に アーシアに報告したら暴走が出た!!!」
との情報を頂いたからで。。。
ねこ拳&弓は 25時間耐久にチャレンジしております。
放置ですので ごめんなさい;


放置

拳ねこは 討伐後chも変えずにそのまま まめちゃとラブラブ放置?w
弓ねこは 色々遊んでますが リログは1回もまだしていません
検証も兼ねているので どちらかで暴走出るといいなぁw




おまけ♪

サボりよくないよ?w

しーちゃさぼり

来週ドアなし 勘弁してくださいね><

2009.09.18 Fri 08:28 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

・・・だいたいさ 朝3時にやろうって面子の顔がみたぃよっ!!!!!!(ぁw

暴走暴走・・・それ ねこちゃが ねこじゃらしで遊んでるとこ?w

| らぶこ | 2009/09/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

主催おつw

友チャとか見てて積極的にメンバー集めてるなーとか思ってて
現地着いてからこれ誰が編成するんだろうって思ってたんだけど
ちゃんとPT発表とか指示とかしてたねw

なんか新鮮で面白かったww

デュナ2で墓出ると、拳の立場からするとけっこーショックなんだよねw
責任感じちゃうw
昨日はレイさんとの入れ替わりTF息ピッタリだったでしょ?w

朝3時半に集まった18人のうちの一人ですがなにか?>らぶちゃんw

| こすも | 2009/09/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

ぇ・・・メンバーとか
らぶこちゃ 知ってる人ばっかりだよきっと(

ってかねw
25時間放置とか なんもできません;;
まず 買ったばかりの露店の更新が出来ないのが痛かった><
イス代稼がなくちゃ;;


コスモさんへ

神経質すぎるA型は 主催向かないと思うぅ><
リアでは5分前には待ち合わせ場所にいるねこなので
「遅刻とか考えられな~~~い」
でメイポ入ってかなりルーズになりましたが(ぇ
インが確認出来ないと不安になったり お墓出ると責任感じたり
まぁ・・・そういうのも慣れてくるものかしら?

| ねこ | 2009/09/18 20:15 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

