≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

イベント♪



敬老の日記念???

ご長寿会ホンテです(ぁ


30人ホンテ1

1人クエスぺの方いますが・・・?



中首でこの時間;;

中頭

樽前なら 休憩時間がこの辺だったホンテもあったはず^^;

HSいらないのに ずっと掛け続けてくれた うさちゃんU。・ω・。)ノノthank you...☆



最後に皆でドラコに乗って記念撮影しようとしたら。。。

ドラコ

抽選1位のレオさん・・・
ウリ坊ですか?w

ドラコもいっぱいだと 気持ち悪いですね(ぁ


呆気なく終わってしまったホンテでしたが 連休の記念になりましたねw
主催の ろれs 猫s お疲れ様でした♪



おまけで 茶こしっH!!!

茶こしっH




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


こっちのホンテは 秋♪

秋

1人だけ 梅雨の方いますけどぉ~



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


最近の魔獣は・・・

魔獣

遠距離のみ???
ねこはラッシュ担当だったので 決してサボってるわけじゃありません^^
ぽつんと1人前で ちょっとさみしかったけど><

実装当初は 遠距離行けないと思ってたけど
現状ベルガ以外は結構遠距離のみでも行けちゃいますねw

愛と勇気と車輪があれば!!!

せった君 クリア☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


ここからは・・・コア中毒のねこの結果。。。


177.jpg

177Lv


178.jpg

178Lv


179.jpg

179Lv


188.jpg

弓ねこも・・・188Lvに;;


コアは最後 INT装備にお着替え出来るのでいいよねw

コア8回やると 取得経験値が400mくらいになるという@@
(メンバーにもよるだろうけどw)
もう狩りできませんね><





最後に^^

冷凍マニョ

マヨ猫を知らない人には分らないネタだけどw

マヨネーズを冷凍して解凍すると油と卵と酢に分離するそうです^^
マヨ猫も冷凍庫に入れて分離させてみましょうかね♪

2009.09.23 Wed 07:46 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ご長寿会・・・その名の通り 200ばっかりのホンテですかw
圧巻ですねぇ

まぁ うちが200になる・・・かどうかは不明だけど  200になった頃・・・・ギルメンはいるのだろうか・・・(ぁ

| らぶこ | 2009/09/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

今日のホンテで死んでしまったから、ぎねこ新聞に載ってないかと恐る恐るきてみた…

老人会、お疲れ様でした!むっちゃ早かったよねw
ってか、いちばんおもしろかったのはやっぱり最後、みんなRD乗って集まってる風景がすごかったw
あんな集団がうろついてたら、ちょっとビビるよね^^;
剣神sが動画公開してくれたみたいなんで、よかったら見てあげてねw

| ローレル愛 | 2009/09/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

3倍サク 名声等で200量産中のネクソンです。。。
コア毎日やれば 200なんてすぐですよ(ぁ

この先・・・
DKも弓も200になっちゃったら 私なにすればいいんだろ;;



ろれsへ

あのお墓は ホンテの裏に行っちゃって見えなかったから
SS撮れませんでした><

主催お疲れさまでしたーw
ドラコも個性があるのか???
羽ばたきの速度が違う子がいてびっくり@@
あれなんでだったんだろうね?

| ねこ | 2009/09/24 15:49 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

