≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おだまりっ!!!



コア中毒のねこです はぃ。。。


レベル上がりましたーw
なんか2日に1回上がってる気が;;


180_20090927112519.jpg


おまけで ばっちぃ銀さんも一緒にあがりましたねw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


まぁ・・・DKの名前なんですけど・・・

皆ちゃんと分かってる???


お祝い?

REIさんのはかわいいからいいよ^^
他却下ねwww


弓も上がったんだけどね。。。
SS撮り損ねた><

2キャラ同時進行で どんだけレベルあがってるんだろ;;
早く200カンスト解いてくれないと 困りますよ~




さてw

玲の200のお祝いで頂いた ショーワランダム券。。。
ご本人の前で ちゃれんじぃ~

蘭ちゃ希望は 当然のように・・・
ハゲかアフロwww

ねこはそれ以外で~と祈りながら ぽちっっと押したら。。。



ランダム


元に戻っちゃいました;;

ほんと つまんなくてごめんなさい;;
かわいくなっちゃって ごめんなさい^^

2009.09.27 Sun 11:37 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

昨日は・、λ ちぇでしたねぇ
毛づまりさん180オメレ('ε'@('ε'@('ε'@)トッッ!!
今度は毛づまりさんに送っておきますねっ(*´З`)チュ♪

| らんこ | 2009/09/28 17:11 | URL | ≫ EDIT

らんちゃへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして。。。恐怖のランダム券はご遠慮致しますぅ><
あのクリックする時の恐怖は。。。もういいです^^
他人のは面白いんだけどね(ぁ

コア面白いよ~~~
あのBGM聞いて腹筋崩壊して欲しいですよ♪

| ねこ | 2009/10/01 07:06 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

