≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

な~~んも出来ないメイポさん;;



大好きなコアも 骨狩りも出来なくなってしまったパッチです;;

ボス行くって言ってもねぇ。。。
限度があるし さて何しましょうかね^^;




弓ねこです♪

190Lv

190_20091002075716.jpg

大好きなボブのクエであげてみましたーw

半年ほど前に教わったのですが
ビサスする時に一緒にボブのクエもやりなよーとね。
このクエも24時間後に受けれるようになるので
セットにすると人気も毎日1個貰えるというw
まぁ ビサス行こうと思った時に ボブの横通って電球光ってなければ
まだ入れないという目安にもなりますw


2日ほど前だけど DKねこも。。。

181.jpg


コアや骨狩りが出来ない現状暫く停滞かなぁ?
まぁ それもいっかなぁ~



今日はインして 聖魔でSDTクリスタル集めして~

突発殿して~

殿墓

あや?w

墓賊さまが人魚に;;

SS撮りに必死中のねこだったので 車輪で復帰後HB忘れで再度お墓。。。
ごめんねぇ><

んでもって 次は魚人に!!!

魚人

注目されてますね(ぁ

リザしたので魚人姿で 蛙討伐。。。
ねこは・・・魚人の影から見え隠れするキャットさんの姿に・・・
リアでマジうけしてました><
ほんと ごめんなさい;;




この後は 銃での初ホンテ!!!
初職で参加は緊張><

十分に準備はしたものの。。。HPがギリギリ;;
スキルカット時 北澤さんのめっちゃ早いHBにとっても感謝しましたw
とりあえず 「お墓して迷惑かけないように」 だけを念頭に参加したので
楽しむとかそういうものではなかったけど。。。
スキルも揃えて PSに自信が持てるようになったら
戦闘員として楽しみながら参加出来るといいなぁw

ホンテいい子に大人しくしてたので
その後の 八木さん本体は英で楽しんできましたーw

ホンテも本体もSS撮らなかったのが残念><





やることがなかったので M武器の整理してみましたw

M武器

結構今年も 揃えたなぁと。
でもね。。。これ殆どパチのガシャ産です(ぁ
自ドロなんか 最初の数日間だけだから・・・
これ・・・使うことあるのかしら?w

2009.10.02 Fri 08:43 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

なんでコアできへんの?
なんかあったの??
ID停止になるやつ???

| こすも | 2009/10/02 13:07 | URL | ≫ EDIT

なんか ID停止とか聞いちゃったから怖くて昨日は出来なかったね;;
停止になった方も 無事戻ってるらしいし
また毎日コア生活戻れますね☆彡

| ねこ | 2009/10/03 10:17 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

