≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

予防接種><



10月1日からインフルエンザの予防接種解禁?w

さっそく近所のお医者様の家に行って打って貰いました><
今打ってもらえる予防接種は新型には効きませんよーw
月末に新型にも効果のあるお薬が出るらしいけど 
健康な成人男女の分はないっぽいですね;;
まぁ 今日はお家でおとなしくしていましょうかねw



昨日は ホンテ行って~BG行って~
その後とっても暇で;;

たまには神殿でも行って 欠片集めでもしようかなぁと移動中

拡声器でコアPT募集!

知らない人はちょっと・・・><
ぁ~~~でも暇だし~~~~

勇気を出して内緒して 現地に着いたら;;

サンタくん さゆっちょさん オートsと知ってる人ばかり@@


拡声器コア


楽しく3セット位ご一緒させてもらいましたーw


シャンデリアの時 ふと横を見たら・・・

タコ

タコに埋もれてる サンタくんが;;
銃ってそれでいいのかぁ?w


八木さん本体も拡声器での募集ですが 毎回楽しく行かせていただいてます。
拡声器で知らない人とは怖いとか 先入観もってしまいがちだけど
行ってみて楽しかったことの方が多い気がしますねw



深夜のいつものメンバーでのコア♪

182_20091004101007.jpg

ねこが寄せ技習得したので 1回の名声で3回出来ちゃうという!!!





この後 密かに足らないクリスタルを集めてMH30をもらい・・・

アクアリウムに向かい・・・

3回落として~のおまじないして~


MH30.jpg

てへ☆

2009.10.04 Sun 10:34 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

