≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

インフルよりコア感染!


連休でしたね♪

ねこ家は 家族に新型インフルに感染した人がいたので
一切外出禁止で メイポ三昧(いつもか)でしたぁーw

新型インフルって騒がれているほど怖いものではなくて
ちゃんと病院行けば 一日で熱は下がっちゃうし。。。
なんか あっけなかったですね(ぁ
なんか地域の学校は 学級閉鎖とかなってるほど流行中みたいです;;
手洗い うがいを忘れずに><


さてメイポ♪

金曜9時間 日曜7時間・・・

コア中毒の方が インフルより怖いかも;;


週末で2Lvずつ上がって。。。


193.jpg



184_20091013160451.jpg

193と184に♪

振り替えが追いつかないので 火力等全く変わらないまま
レベルだけが 上がってます。。。

コアはただ黙々と狩りしていた頃に比べて
グルクエだから 楽しいなぁ♪
スカイプしながらとかなら 時間忘れてずっと出来ちゃうかもねw




後はぁ・・・クリスタル集めてMH30とかかなぁ?

聖でしか MH30狙いのクリスタル集めはしてなかったんだけど
イスが欲しくて 毎日貰えるチケット1枚を使って弓でもやって
昨日 イスげっとぉ♪


イス



MH30は無事 弓とDKに光りました♪
この後 パッチまでクリスタル集め続ければ 4冊くらいは貰えそうだけど
200のキャラに 使うかどうかは思案中;;
出番ないしね(ぁ





煙幕20失敗して やる気なくなった斬りねこ・・・。
数ヶ月にわたり 八木さん本体参加してて1回もお見かけしなかった煙幕20・・・。

でも!!!

土曜に参加したら でたのぉぉぉぉぉ~
抽選熱かったね^^
こういう時に 運を発揮できるねこです♪
抽選1位で 兜貰わずに 煙幕貰いましたーw

さっそく

煙幕20

えく聖はインフィ30使用中(
この後大量に持っていた煙幕30も光らせてマックスにw
ミニマップが復帰したら頑張ろうかな♪




そうそうw

メイポ休業中の蘭ちゃに報告です♪
ランダムやりましたよーw


結果はぁ~

ランダム

どぉかしら?
たまには インしてコアして遊んでみようー(ぇ




更新してなかったので たまったお墓コレクション♪


ふぁんくん

これ・・・人魚じゃない><
ふぁんくんは人魚じゃないとだめだよ~~~~;;
というか この時お守り切れてたんですね・・・
ほんと ドマでした><


むちゅお墓

最近レアじゃなくなった むちゅのお墓(ぁ


銀ちゃお墓

飛び込み自殺の銀ちゃん・・・。
野次馬すごいねwww


樽人魚

何度見ても 樽人魚はキモいね(ぁ





今回のパッチで導入された追尾機能

追尾

全くもって 使い道が分かりませんが
楽しいです♪
グルを組んでいると 許可なく追尾出来てさらに楽しい^^
この機能で 楓城の忍耐もズル出来そうですねw




おまけ♪

最近の100%書って茶色なんですね(

100.jpg

2009.10.13 Tue 17:00 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

