≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お月見♪


クリスタルで貰える宵なんとかイス(

おつきみ

キャンプファイアーの時と一緒で 二人で座るとエフェが出ます♪
お月さまの中のうさぎさんが一匹でかわいそうだけど。。。
なんかうさぎいっぱいwww




連戦のるてホンテにて・・・

腕叩きすぎじゃないのぉ~~~
とさすがのねこも気がつく減り具合^^;

腕誘惑

中首終了時点でのゲージ!!!

さぁて抽選~と思って 勢いよく飛び降りた瞬間
集団誘惑きましたーw
まぁ 面白かったからいいけどね(ぁ
ってか 誰か止めようよ><
絶対皆分かっててやってたよね・・・。




火曜日やったコアにて^^

1個目~♪

キャットs1

2個目~♪

キャットs2

3個目~♪

キャットs3


お仕事お疲れ様です!!!



プチ八木澤本体♪

どこがプチなのかは・・・SS参照で^^

はちきさん

やぎさん かわいいですぅ(〃ω〃) ポッ



本物やぎさん本体♪

ふぁんくんお墓

ON寝には気をつけましょう^^


ぁ~ ねこはお墓なんかしませんよ?w





神社に変な人が!!!!!!


変な人

ってかその名前・・・単純すぎです(
装備が篭手と指輪のみという;;
倉庫ですか?w





見飽きたかと思いますが・・


194_20091015090122.jpg

弓ねこ 194Lvに・・・
コアは楽しい・・・でもやりすぎるとあっという間に200になっちゃう><
どうしたらいいのでしょうか;;



そうそうw

弓の攻撃力が・・・

攻撃

最大火力(こだま+遠征隊)で10k超えるんです(

1年前から考えると ありえないですよね;;
MH30 精霊の祝福 120武器実装・・・
これは ねこの装備がすごい ってわけではありません;
きっと そこそこの装備があれば この数値に行けると思います。
まぁ 祝福の20が皆ってわけには行かないだろうけど。。。

こんなゆとりでいいのかっ 


2009.10.15 Thu 09:29 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

名前を見たら俺であることと職業が分かる。
そのコンセプトで作ってるんだからいいのっw

つか倉庫とか何事よwww
指輪の時点で育てる気満々だっつのww

ano
みs
あの
日シュリ下さい

| こすも | 2009/10/15 11:59 | URL | ≫ EDIT

俺は1k超えないんだけどっ((((

と、昔殴り魔だった俺が通過します( ´,_ゝ`)

| 真修羅 | 2009/10/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

コスモsへ

倉庫じゃないのは分かってます(ぁ
遠距離に今は限らなくなってるけど 振り替えが。。。
なんか新しく育成したくても考えちゃうよね;;
カンスト解除してもらえれば 今いるキャラでまた遊べるのになぁ~

シュリは・・・何処かにあったような気がするけど
お金持ちなんだから買いなさい!!!
ぁ 後下着でうろうろしてると離婚されるよ?(ぇ



ましゅへ

殴り魔ってなんすか?
STRが多いってことでしょうか?w
最初のキャラってそうなっちゃうよねぇ;;
だって このゲーム説明書ないんだもん><

| ねこ | 2009/10/17 08:15 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

