≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

実りの秋らしぃよ?



今日も8時間コアやっちゃいました^^;
一緒にやってくれてる方達も もう戻れないコア中毒患者ですよね(ぁ


やめるときは。。。

寝ちゃった時ですかね?w

ふぁんくん ぎんこちゃん

一足先に (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ  されちゃったふぁんくんと・・・
その後 寝ちゃったぎんこちゃん><
7ch コア討伐後マップに置き去りですよ?

まぁ・・・いつでも出来るので無理はしないように;;



そして~♪
今日見れたね☆

ふぁんくんお墓

接触しまくってたのに
5回ほどフェイクやミスでかわした神ふぁんくんでしたが。。。
南無><
その位置リザ出来ないのが残念ですぅ





194Lvでも・・・これだけやるとレベル上がりますね;;

195_20091018112945.jpg

195Lvに♪






めずらしくクエなんぞしてみましたーw


クエ


報酬が ランダムだけどテントチェアが貰えると聞いて。。。

3時間かけてクエ品集めたよ!!!



栗クエ

栗1500個 月の石1個 ルナーフィクシのETC50個


栗はキャラレベルによって違うみたいですが
ねこ弓だと91Lv以上の敵から出ます。
想い出の師弟がちょうど91Lvだったので 
そこで欠片や仮面 素兜書狙って狩ること3時間!!!


疲れた・・・



まぁ 報告w


報告


報酬ね・・・


ランダムなんですよ・・・


んでね・・・


イスの出る確率めっちゃ低いっぽい・・・


りすみみとかぁ~りすしっぽとかぁ~マロンシードとかぁ~




・・・・・・・・・




マロンシード



3時間返して!!!!!!


まぁ 懲りずに@2回ほどやってみるけどね(ぁ
2人でやれば 報酬がなんだろうと・・・きっと楽しいはず!!!!!

 

2009.10.18 Sun 11:52 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

