≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

♡ sakura ♡



さくらちゃんの写メアップ希望がなんか多かったので・・・

うちのさくらですぅ^^



sakura 010


基本 食べることと寝ることしかしないので・・・おでぶちゃんです;;


のびると・・・

sakura 006



びよ~~~んと1mくらいあるかとw



sakura 007


ついさっきまで戦っていた ぬいぐるみとも一緒に寝れるほどおバカさんです;;



もらってきた時は もちろんちっちゃくてかわいかったんだけど・・・

3.jpg


この写メは何度か載せたことあるよねw


現在↑のぬいぐるみで比較すると・・・


sakura_20091022070008.jpg


でかっ!!!


まぁ こんなおでぶちゃんでも 私にとっては変わらずかわいい赤ちゃんで^^
お風呂もトイレも一緒に入ります(ぇ
お腹のたぽたぽを 触るのが大好きです♪
100%怒られて噛まれますが 懲りませんよ^^

飼い始めたきっかけは 動物愛護協会が主催するイベントで
里親探しコーナーみたいなものがあって
三毛猫好きの私が 一目ぼれしちゃったって感じですかねw

猫はご飯が欲しい時くらいしか 自分から寄ってくることはないけど><
さりげなくいつも すぐそばにちょこんっているんですよねw
気まぐれだけど わがままだけど 
そんな猫に振りまわされてる毎日が結構好き♪



2009.10.22 Thu 07:18 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

なんと言われようが犬派な俺が通りますよ^^

ウチのシーズーだって俺が昼間寝てると
いつの間にか横きて寝てるんだぜー いーだろー
とか対抗意識燃やしてみるw

| こすも | 2009/10/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

コスモsへ

我が家には ボストンテリアのまるちゃんもいますよーw
まんまるだから まるちゃん。。。
父のネームングセンスなのでそこは突っ込まないでね^^

シーズーも昔飼ってたよーw
おとなしくってかわいいよね^^
美容院に行った時に リボンいっぱい付けてもらって帰ってくるのが
とってもかわいくて好きだったなぁ
動物は結構なんでも好きだよー

そういえば・・・誰かカメ飼ってたよね(ぁ

| ねこ | 2009/10/23 08:08 | URL |

さ…さくらちゃん かわいいいい(*´д`*)ハァハァ

最後の写真の 覗き込んでる感じがものすごく萌えました(*ノωノ)

| x恋佳x | 2009/10/23 08:11 | URL | ≫ EDIT

恋佳ちゃへ

恋ちゃも 猫好きだったよねwww
めっちゃ癒し系でかわいい(〃ω〃) ポッ
寝てる所を ぐっちゃぐちゃにするのが大好きな私ですが。。。
そのくらい 猫かわいい!!!!!!!

| ねこ | 2009/10/25 10:16 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

