≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いろいろかなぁw



PBメンバー 5PTでやったホンテ♪


ほんて


ふるぼっこ状態で ホンテがかわいそうでした;;


35分


抽選して 最後の腕
↑の時計。。。 まだ25分しか経ってない!!!

ホンテ討伐初期も5PT主流で
その時代のかなりの火力で臨んでいても
1時間半かかっていたのに・・・
ホンテも弱くなっちゃいましたね;;



こっちのホンテは・・・。

ホンテ


SS見て 違和感あるでしょうか?w

そう!!!

手が先に落ちてるんですよ。。。
叩きすぎて 誘惑が来てしまったので 
先落したのですが。。。


手の誘惑 中頭のスキル解除。。。
想像を超えた ひどい状態になりましたね><
出さなくてもいいはずのお墓も出てしまったり
嫌な思いをした方もいたでしょう;;

確かに 現在樽仕様で余裕を持った討伐が出来 
緊張感や危機感が無くなってきてるのは ねこも思います。
手の誘惑が来るかもしれないのを分かって私も叩き続けました。
心の中で「危険じゃないかなぁ?」と「なったらそれはそれで面白いかも。」
両方の気持ちがあったのが事実です。
そんないい加減な気持ちで PTのDKさんや聖さんに依存しなくては
生きられない誘惑にあい とても迷惑をかけてしまったと思います。

無事討伐出来て 当番の方は卵も取れたのでよかった?けど・・・
嫌な思いをした人の事を考えると 
自分のやったことが恥ずかしくてたまらなくなりますね;;
本当に ごめんなさい。 






これは 昨日のモクホンにて 卍くん199Lv 最後のお墓ですかね?w
調整中なのに サク持ってホンテ参加してしまったので自殺ですぅ;;

卍くん


記念にパチッ♪

明日には 卍くん200になる事でしょうw
先 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




これは。。。
コア中コスモさんがレベル上がるので お着替え待機中だったのだけど。。。

F2.jpg


背後くんなっ!!!
F2すんな!!!

こわいですぅ>< 

何レベになったのか忘れましたが(ぁ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




えくsと2人でまたらぶらぶ本体行ってきましたーw

今回は弓2匹です♪

本体

えっとぉ~
投げとセットの時より 時間早かったような・・・
気のせいですよね?w
45分で終わったような。。。
エクパパ頑張って><

そして ザクあってもやっぱりドロはしょぼかった;;




久しぶりに回った姐御♪

姐


腕もぎ→姐→ビサスと・・・w
全ては 八木さんの為(ぁ
あぁ ふぁんくんもいましたね^^

2009.10.23 Fri 07:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

