≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

忍耐のばかぁ。。。



さて ここはどこでしょうか?w


忍耐

3回目の入場です(

そこの忍耐嫌いの 園長様行ってきましたよ。。。

まぁ・・・私が1回終わらないうちに えくsが2キャラ分済ませてくれたので(ぁ
銃と拳ちゃん ジャクムいけるようになりましたぁ~☆
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


銃のスキルクエも 殆どえくsがやったけど まぁいいよね(

これは 頑張った!
1人ギルクエ><

1人ギルクエ2

ギルクエの最初の光る番号あてるやつの御一人様コース。。。
これでカモメちゃん召喚が貰えて らっくらく覚醒クエも終わりました(


はぁ。。。今日は疲れた;;

スキルクエに忍耐入れるのやめてください ネクソンさん><
@は 銃のトウキョウクエかなぁ・・・?
よろしくね♡♡♡




テントチェアが貰えるはずの 栗拾いクエ。。。

びっくまろん

でっかい栗さん おめ!!!!

これ結構しんどい割に 報酬がひどすぎる;;
まわりでまともな物貰った人聞かないんですけどっ

ねこは明日3キャラ分終わる予定なので。。。
お楽しみに・・・。



コアですが・・・w

べるちゃn

寝るテッドお姉さんが怖いです><



ふぁんくん

ふぁんくんが・・・お墓しすぎです;;
ほんとどまです^^



196_20091025094708.jpg

196Lv


197.jpg

翌日には 197Lv・・・

Gの壁ってなんですか?w




そうそう♪
クリスタル貯めて貰えるものに このイヤリングがありますよねw

りーふいや

MH30も3キャラ宿ったので 1個貰ってみましたw
タイムリーフなので成長が5段階あります。
結果・・・

たいむりーふ

うん びみょー;;

弓ねこは極だから STRが耳に付くのはかなり嬉しいw
HPも付いたしね^^
これに70%か60%貼ろうとしたけど 今フリマにも全然ないですね><
強化は先になりそうです。


2009.10.25 Sun 10:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

