≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

初ジャクム♪



拳本体


うん・・・変身中で分かりにくいけど。。。
拳でさっそく初ジャクム♪
証票貰いで入れてもらったんだけどねw

この後 金魚も回って証票ゲットでクエおわりぃw
樽はソロの事もあるから 遠征隊貰えてよかったです^^
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


勢いで 銃ねこでも腕もぎ参加♪

腕もぎ

卵貰うまで 装備が付けられないのでM銃のまま・・・
しかも未強化!!!(ごめんなさい;
キャットsから 115銃を交換してもらったのと
120の全身と靴は作ってあるので 卵もらえればすぐ活動出来そうです♪
予定では 11月4日以降かなぁ?w


姐


火狸勲章クエの為に 夜叉に沸かせてもらった姐♪
銃撃つ時の前足がかわいい^^

この後親分から2枚の地図貰う為に・・・
今日は腕もぎ姐武者で30%も貯まったので・・・お守り持参で・・・・
はぁ・・・何回死んだら 地図もらえるんだろ(
2日で7回は死んでるな。。。




ひだまりでコア♪

とびさま

トビ様 199Lvの30%ってことらしぃですよ?w
すぐ200Lvですね^^
誘惑に喜んでる姿がかわいかったですw
ねこを舟子さんと呼ぶのはやめましょう。。。




栗クエです。。。


るなちゃn

52Lvのルナちゃは 栗ではなくて梨集めw

梨

貰えたものは・・・団子5個!!!!!

この後ふしぎでクエ完了しに行きましたが
ビックマロンシード。。。
らぶこ先生が お月さまの包みを貰ったようですが うらやましいです><





べるちゃ 死亡♪

べるちゃ

念願の尻尾突撃で玉砕したべるちゃんでしたーw
がんばですぅ!

2009.10.27 Tue 16:58 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

