≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

パッチ♪


久々にめっちゃ長い記事書いたら 初めて文字化けしました。。。

へこみ気味ですが 再度チャレンジ。。。


パッチでしたね!!!
色々増えましたね!!!
(決して投げやりではないです><)


ねこは お菓子の家とクリムゾンウッドへ行ってきましたーw

まずはお菓子の家~♪

各町にあるピンクのボックスを叩いて 招待状を貰い
ルディ倉庫横にいるNPCに話しかけると お菓子の家のマップへ飛べます♪

1~3人で出来るグルクエですw
(1人じゃ時間内に討伐きついかも;;)


文字化けの時は説明付きで載せたけど・・・
やり方知りたい方は ねこに直接聞いて下さいな(ぁ

こ~んなケーキ食べつくしたり~

ケーキ

でっかいケーキだるまさんと戦ったり~

ケーキだるま?


そして最後!!!

PB_20091029084911.jpg


きゃぁぁぁっぁぁぁぁ かわいぃぃぃぃいぃぃぃぃ♪

PB戦です^^


時間内にクリアすると コインが1枚もらえます。
10個貯めると これ貰えます(

ケーキ帽子

期限なければ・・・ネタでかわいいのに;;


お菓子の家は マップもPBもかわいくて 楽しかったですよ♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


クリムゾンの聖地へ行きます!!!

まず エルナス←の抽選会場に 新NPCがいるので
そこから 地図を貰って出発です!

ジャック

引率のキャットsが優しく案内してくれましたーw


んでー
アクアのサメマップ下へ

サメマップ

ここの隠しマップから 新マップへ行けますw


簡単なクエをいくつか消化して~進むと

薬やさん

こんなの売ってる お薬屋さんがwww

ここのジンジャーエール!!!

ジンジャーエール

HPMP75%回復で6kですw
もうエリ系暴落ですね(ぁ

武器とか作ってくれる人もいましたが。。。

武器

材料とか全く分かりません(



そして・・・どんどん進むと・・・


マップ


ここ・・・

忍耐です・・・

しかも・・・

命をかけた忍耐!!!


棒


この棒に当たるだけで どの職でも即死><

はぁ・・・

なんでこんなもん作るんだろ・・・


何度か死にながら・・・どうにか

ゴール

ご~~~~る!!!!!!!!




んでぇ~ 次のマップでクエ1個済ませて~どんどん進むとぉ~


ポータル

「さぁ、いよいよだ・・・!」
なになに・・・このポータルくぐったら なにがいるの><



と思ったらねw 入れないの^^
死の忍耐よりも 大変なクエがありました。。。


くろいやつ

このしろくろさんから 念塊の鍵 というクエ品を出さないといけない。。。
これがまた トウキョウクエ品並みに?それ以上に??? 出ない!!!
2時間くらい狩ったのかなぁ?
出たんだけど・・・

念塊の鍵

これね・・・クエ品なのに 何個でも持てちゃうの><
重なるので ETC埋めてもダメです;;
PT狩りの方 ペット注意です・・・。

ねこのさくらがぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ
2個拾っちゃったので えくsと一緒に先進む事が出来なくなったので
明日に持ち越し。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
ごめんなさい;;
この先は 明日のお楽しみで♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


こんなところでも・・・

ねるてっどさん

寝るテッドはけ~~~ん!!!


2009.10.29 Thu 10:06 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

深海で二輪に乗った不良ねこ発見( ゚Д゚)

あと文字化けだけどさ、記事内容をメモ帳とかにコピペして一時保存しとけば?
僕が記事書いてた頃は画像アップは別として、本文だけメモ帳で下書きして本文に直接貼っつけてたし^^

| ちゃま | 2009/10/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

ちゃまsへ

昨日7chでパチしてたでしょーw
当たりのログが流れてた^^
最近インしてるっぽい気がしてたけど少し余裕が出来たのでしょうか?
また一緒に遊ぼうね♪

あのバイクかわいいでしょwww

| ねこ | 2009/10/31 10:40 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

