≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クリムゾン遠征隊♪



今日は拳で行ってきましたーw

遠征隊

今日はしっかりついて行って ボス見るぞーと;;
マップの点ばかり見ながら行動しましたw

海賊まっぷ

ここは海賊専用マップなのかな?
出てきた敵を倒して クエ品取ってきますw
ころもんsが全部やってくれたけどね(ぁ


んでボス?w

1段階♪

1段階

2段階♪

2段階

3段階♪

3段階

現在3段階のこの敵叩くと 落ちて終了ー;;


なんか PBもそうだけど 最近のボスってちっこいね;;




忍耐のワープ位置です。

わーぷ



赤以外は 使うとたまに死ねます(
ねこは 赤のワープを知って時間半分に^^
もうノーミスで行けますよ☆




クリムゾンの後 朝まで迷路とMC2に行ってきましたーw

イベントお姉さん

2人合わせて 7回分・・・
貰ったものは・・・色々な方に宅配しておきました(ぁ
懲りずに11月いっぱいがんばり・・・ますよ><

MC2の方は順調に 新キャラに指輪3個取らせることが出来ました^^
コイン出したの殆どえくsだけどね(
混沌のネックレスに興味があるので 
次はそれ貰ってみようかなぁとか思ってますw




2009.11.01 Sun 11:47 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

