≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

MC2♪



11月のイベントで 土日祝日は終日ドロ2倍なのでMC2や迷路はまってます♪

迷路は・・・今日も・・・

報酬はまた宅配しておきました(ぁ




MC2です♪


MC2.jpg

レベルが上がって少しは戦えるように・・・なってきてるはず!!!



指輪がもう欲しい数揃ったので
興味があった ネックレス貰ってみましたーw


シュピゲルマンの混沌のネックレス


混沌ねっく1


輝くコイン150枚と交換でこれが貰えます。
これは 混沌等で強化する前でも後でも? 
UG使用せずに5段階までアップグレードさせることが出来ます。


シュピゲルマン


混沌のネックレスアップグレード(コイン100枚)と
混沌のネックレスアップグレード2(コイン150枚)の2種類がありますが 
1回目は100枚の方しか出来ません。
最終5段階で 

最初100枚の方で ランダムですが2~3段階に変化します。


混沌のネックレス


ねこは運よく? 1回目で3段階になりました。

そしてまたコイン150枚貯めて~
2回目のアップグレード!


シュピねっく5


これが5段階です。

カルマを使ってメインに渡そうと考える方には ホンテネックの方が断然いいでしょうけど
これから育てるキャラにとっては 
今までのシュピネックより HPも攻撃が付いてる事もいいですよねw

例えアップグレードに失敗しても 再びコイン150枚集めれば 5段階にはなるみたいです。
UGとは関係ないので コインが大変なだけです(ぁ

ストレートに行っても ネック(150枚)+UG1(100枚)+UG2(150枚)と400枚使うからね;;




そうそう 11月1日 24時過ぎてから発生した新しいクエ♪


カサンドラ

このクエ新しいねw


首輪


毎日 クエ品の「ビンゴの首輪」を20個集めて
カサンドラに報告するとスタンプを1個押してもらえます^^


ビンゴカード

なにが貰えるか 楽しみですね♪




新しい クリムゾンの武器?
☆ちゃが両手剣作ったというので 見せてもらいましたーw

レイバン

両手剣は使った事がないので よくわかんなかったです(ぁ
全種類青っぽい色の武器で 綺麗だよね^^




ひだまりちゃん 186♪


186.jpg



2009.11.03 Tue 08:58 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

