≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

新しいお薬♪


クリムゾンウッドで買える新しいお薬♪

前にも記事にしたと思うけどー
私 ジンジャー以外はまともに見てなかったのよね;;
今日 1個ずつ買ってみて・・・

あらw こっちの方が使い勝手がいいかもって^^


まぁ 売ってるものぉ~


薬やさん

順にw

マナブル
マナブル

ホンスター
ホンスター

ジンセンルーツ
ジンセンルーツ

ジンジャーエール
ジンジャーエール

狂戦士のエリクサー
狂戦士

魔術師のエリクサー
魔術師


上の2つw
マナブルとホンスターがいいwww

ねこ聖魔のMPは約19kです。
露約10kで5000回復 マナブル3kで11.400回復してくれますw
ジェネなら3回は打てますね^^

ホンスターは戦士系にいいですよねw
ねこ英のHPは約20kありますが それの60% 12kまで回復してくれます。
今まで狩り等でも 乳利用していましたが
乳5kで5000回復 ホンスター2kで12000回復^^

レベルやHPMPの量によっては 従来品の方がいい時もあるけど
これまじでいいかもwww


ちなみにw
マナブルとホンスターは 150個持てるんです!!!

150.jpg


クリムゾンウッドに倉庫がないのが痛い;;


狂戦士とか魔術師とかはようわかりません(ぁ




銃で・・・ほんと申し訳なかったけど・・・
本体行かせてもらっちった^^

銃本体


何度も言ってるけど・・・M銃未強化です(ぁ
当然 M銃持ってるくらいなので タオル装備です(ぁ

以前 DK復帰した時にバーサクして世界が変わった!!!って思ったのねw
銃も同じで 船乗ると世界が変わる!!!
壊れると・・・ただの人以下ですが><


銃の振り替え代稼がねば・・・。
殿行きたいとか全然思っていないので 
せめてホンテでカットきても DKさんにやさしくなれる程度で^^
コア行った時に 魔さんに迷惑かけない程度に^^
弓投げより 少し多めなので 欲出さなければ50~100回ほどで済むかなぁ?
それでも 39.000円・・・
皆どうやって P稼いでいるのかしら?
ねこは毎月決まった金額しか課金出来ないので
そういう振り替え代とかは メイプルの中で稼ぐしかないの><
んー・・・
週末 神殿こもって 120武器で稼ぐしか思いつかない;;
まぁ・・・がんばろう。。。

2009.11.05 Thu 08:24 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

もはや自分には何が何やらよくわかりません。

まぁ・・蝶様に伝えてください。
いつもありがとう。
色々助かったよ。と

楓・・?倉庫・・?
どれで呼ばれてたっけ・・泉・・?
まぁそのあたりの人でした。

あと、死ぬなよ ←重要

| toki | 2009/11/07 02:06 | URL |

元倉庫さんへ
(うちではそう呼ばれています^^)

お久しぶりーw
メイポは数ヶ月いないだけでもう浦島太郎です;;
蝶ちゃには伝えて 元倉庫さんのブログに返信でもさせましょう^^ 
誤字は直してから送信ボタン押すようによーく言っておきます♪
相変わらず。。。死んでるけどね(ぁ

| ねこ | 2009/11/10 08:21 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

