≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

包み♪



夜叉が今日23時15分に200Lvになりますぅー

ってことで 一応明日の為に会場下調べに行ったら
予定の場所に お菓子の家のボックスが配置されていて断念;;
町の中のブランコに変更ーw

んでー 包みをブランコの↑に開けたいらしくて 色々遊んでみたw


夜叉は青好きだしー パパシュかわいいかなぁと思って・・・
開けてみたけど・・・

パパシュ

逃げられました(ぇ


先月の栗クエの報酬の月様の包み!
私も初めてで 楽しみに開けたら・・・

月様

ぇwwwwww

頭の上に 確かにおつきさま。。。

数秒後に 勝手に消えましたとさっ!!!



やっぱりー 夜叉だから・・・
コレ♪

パチ

うんw これ3個くらい並べたら^^
パチ屋で200Lv達成した気がするよね♪

なんか。。。エルナスの雰囲気に全然あわないけどね(

包み開けるとか 最近して遊んでなかったから楽しかったw
なかなか ↑でじっとしてくれる子はいないねぇー
柏餅とか絶対無理だからwww

当然立ち会うけど 200LV ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

2009.11.10 Tue 08:15 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

