≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

夜叉~200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


昨日の記事通り 夜叉が200Lvになりましたー♪


夜叉200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



ねこは・・・トドメ係だったので・・・実は200の時のSS撮ってない(ぁ
しかもwww 
Aレイ撃つ予定が ジェネ撃ってマジ焦ってました;;
わざとじゃなかったの>< ごめんなさい;;

200前

夜叉200


200後

200後

ぁはい 夜叉に変化はありませんね^^
まわりが変な集団になってますね(

これ狙ってないんだけど・・・えくsのログに編集してて吹いたwww
そして・・・どんな時でも二人の世界が作れるマメ凪夫婦は素晴らしいです(ぁ


この後解散でー
200レベクエに付き合いました^^


まずは コダマ♪

こだま

エロダマ準備おk^^


勲章♪

賢王


最後に ドラコ♪

どらこ


ふしぎが200になった時 (勲章はなかったけど)
こうやって 夜叉が一緒に行ってくれたよねw
まだ200の人が少なくて 何処でなにしていいのかも分からない状態で;;
とりあえず オルビスの石像って聞いて 色々な石像探した記憶が^^

あの時の嬉しさ感動を思い出して 夜叉の200なのに なんか涙出ちゃいましたねw
友ちゃで 夜叉を知らない友が
「夜叉さんて皆に愛されてるんだね」って言われて
流れまくってたログだったけど 自分の事より嬉しかったよ^^

5年間 お疲れ様でしたw
そして ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ねこが 今でもメイポ続けているのは きっと夜叉のおかげだと思う
つらい時 悲しい時 うれしい時 楽しい時 
くだらない話でもずっと聞いてくれて 笑顔にしてくれるw

あの日 何も聞かずにショーワで
「ねこ ビサス行こうかw」って言ってくれたの・・・
夜叉は覚えてないだろうなぁ…
とっても嬉しかったよ^^

これからもよろしくね☆

2009.11.11 Wed 08:57 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

ちょっといい記事・・・だなw

5年前の1stの弓って全職中最もマゾい職だったからねw
その時代から長い年月をかけての200ってとこに
感慨深いものがあるねw

てか俺と同じく200にはならない人だと思ってたんだけどなぁ・・・w

| こすも | 2009/11/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

誤爆おめでとう。
じゃないや本人知らないけど、
この場を借りて言わせていただきます。
おめでとう。

それにしても肝心なところで誤爆するなんて安心できます
誰かを見ているようで

| toki | 2009/11/12 23:32 | URL |

にゃん、色々サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

こちらこそ気まぐれなオレと遊んでくれて感謝してます^^

覚えてるよ、アレでしょ、アレ。。。うん、アレだよね(((

| 夜叉 | 2009/11/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

コスモsへ

うんうんw 感動しましたよ^^
コスモsいなかったけどね(ぁ
お仕事も落ち着いたようで よかったですw
かなりお疲れ気味のようなので お休み貰えたらゆっくり休んでくださいな^^


元倉庫さんへ

(・・*)(..*)ウ・・ウン
ドジなのは家系かしら?w
でも1つ違いがあるとしたら!!!
お墓はめったにしません^^


夜叉へ

200Lvおめでとぉ♡

うん^^
覚えてるなんて思ってないからぜんぜ~ん平気(

これからは なんかめっちゃかわいい天使ちゃんと
やんきー風舞ちゃん頑張ってください^^

| ねこ | 2009/11/13 10:15 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

