≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

何枚撮ったかわからない~ 思い出の~♪


何枚撮ったかわからない~思い出の写真~♪
これから~まだまだ~増えて行くきがする~♪

ぁはい SS貯まったので放出します^^



えくsのお墓♪

えくsお墓

ラグかったらしぃ(ぁ



こっちは・・・なんか最近レアじゃないんだよね。。。

むちゅーお墓



むちゅお墓

クリムゾン(ハード)のガーディアンは強かったね;;
バーサク無理でした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



なんか 武者回ってたら拉致されて。。。

ふれちゃのらんだむ~♪

ふれちゃアフロ

ネタ提供★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

キーパーさんも アフロになったね;;
アフロ率たかい!!!



ガガで囮を頑張った キャットさん^^

ガガ

やるきなさそーwww



再粗悪

ギルドのおるなしゃんから 頂いた・・・
エリマキの最粗悪!!!
あ・・・ありがとう・・・



期限切れ

長い事メイポやっていますが・・・w
これは初めて見たw
この時間のザクはあまり利用できなかったな(ぇ


最近7chに移動してこられたお二人♪

釣り

朝みたら・・・囲まれてた^^



きっと本人は 良いとおもっているのでしょう。。。

銀

正直言って 怖いです;;


こんなものかな?
皆さん ネタ提供ありがとぉぉぉぉぉぉっぉ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



さて 普通に行こう^^

銃で ホンテ2・3回目行かせてもらいましたー♪


らぶこちゃホンテーw

ねこちゃ ホンテ2

HPが少ないので・・・カットきたらやばくって ドキドキでしたね;;



こっちはるてホンテーw

めったに? もう来れない? かもしれないので
最初の叩きやらせてもらいましたー^^

ねこちゃホンテ3

連戦だったので 慣れたつもりでいましたが・・・
実は タコさんの存在をすっかり忘れてた^^
まぁ 死ななかったからいいよね?(ぁ


んでw 初めて卵が重なることを知りました!!!

卵2こ

連続で心臓に変える事が出来るのも自分で確認することが出来ましたーw

子龍

1個 心臓に変えてもらった後 すぐに子龍の頭に電球が付きます。
ただー 心臓が重なるか自信がなかったので
クリックする前に貼りつけちゃいました;;

これで やっとM銃から卒業出来てー
以前から持ち歩いていた120装備も着れます♪
弓の時のように 素STR4にこだわらず 20くらいまで振ろうかなぁ~と悩み中;;
120装備の成長待ちですかね^^





知ってる人も多い ねこ専用ドア子ちゃんの花ちゃん♪

びしょっぷ

ビショップに転職しましたーw

これw ひだまりちゃんに続き2番目の自力転職!!!

転職

これだけ4次させてて 2キャラだけとか・・・
どんだけ メル解決の人なんでしょうか。。。

まぁ4次させた理由はいっぱいあるけど 
どこも聖不足だし・・・ 役に立てればいいかなぁ程度かなw
作り直しで本気でやる気とかは 全然ありません^^
ジェネも覚えなくていいかなぁ~ って思ってるくらいだし(ぁ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



ちょっと痛い ピンクな2人です^^

ぴんく

今回追加された PBのペット かわいいのぉぉぉぉぉぉぉ
アクアでペットの調教済ませてきました^^

命令語の本がまだ売ってないので
てきとーに「トイレ」「おすわり」「あほ」「嫌い」「ばか」とか。。。
↑は有効なんだけど・・・なんかかわいそうだね(ぁ

でもねぇ~「ばか」とかいうとこのセリフwww

ばか

めっちゃかわいぃのぉ~(〃ω〃) ポッ

2人で考えてー 名前付けましたw
ちょっと痛いから スルーでいいよ^^

2009.11.13 Fri 09:59 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

