≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

もみじの使い道♪

もみじが異常に貯まります・・・。
倉庫も使ってるキャラも皆もみじだらけで 本気で困って
露店でも売り始めました。。。

でも!!!
こんな使い方が^^

Mイヤ

イベントお姉さんから もみじ4500枚で2次アップグレードの
イヤリングがいくらでも もらえます。



M書

書も1000枚だっけ?(ここ怪しい
で 何枚でも^^

これ5回光れば INT10 魔力15のイヤリングが出来上がります^^

現在装備のイヤリングが

苺イヤ

かなり初期から愛用しています。
INT+1にしかならないので・・・ですけど 
びみょーに HPやMPも付きます。

ここで もみじ大量使用しよかと^^
サブのINT装備としてもいいし 
書代かからず 廃棄予定のもみじの使い道が出来てよかったぁw



今日は 闇くんと骨狩りしました^^

聖墓

まずは 海賊吊るして 聖魔でジェネ狩り・・・。

1レベあがったので くくちゃ拉致って海賊で狩る事に^^

闇くん墓

笑っちゃいけないんだけど・・・
墓多すぎで 最後はリアで爆笑してしまいました;;
ごめんなさい><

いいわけ

実際はぁ 
沸き要員2キャラいたので5人でめっちゃ ドロ率うpでしたね^^


2時で狩り終了で 消費しすぎた翡翠埋めるため
うさちゃんクエに^^

神社でばったり会った コスモsも拉致^^

うさちゃん

その後 闇くんとコスモsは狩りへと出かけていきましたが・・・
1時間もちましたでしょうか?
2人とも 狩りの前には うさちゃんへ^^


 

2008.09.10 Wed 07:17 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

あはい
1時間はもちました

でもその後、峰でイージーミス&オン寝死にて
結局経験値を減らした昨日の夜でした とさw

海賊の経験値減らなきゃいいんだよ^^
今日こそ120いくぞーw

| こすも | 2008/09/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

コスモさんへ

気が付かなくってすいません><
4次転職Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆
次回のホンテは 海賊デビューですね^^
スキル取得クエ頑張ってくださいねw

| ねこ | 2008/09/11 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/26-f23e0819

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

