≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

かわいい?w


らぶこ企画のBG~♪

職なんでもおkという事で 銃で初BG^^


B.jpg

久しぶりの3PTw

ぷりんすの立ち位置がおかしいからwww
篭手ぱ~んちしてるし;;


BG_20091120150528.jpg

行く機会が無かったから 調べてなかったけど
大親分もう必中になってた@@
弓と一緒でDEX上げてるもんね 当たるよねw
相変わらず ジャンプ攻撃できずに・・・Aはストレスだぁぁぁぁ
練習して行ったんだけどなぁ。。。

一応この日の為に 値下げを待ってたラピッドファイア30を購入。。。
これ ギルクエか鮫産なので高いの><

MB.jpg

勢いで2冊買ったけど
おまじない効果か 1回で成功^^

ラピッドファイア30

もう1冊は 転売しよう♪

BGは船壊れないから必要無いんだけどね(ぁ

夜叉とぷりんすのセクハラ会話を聞きながら 楽しく過ごせたかな?
お誘い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ホンテ後の秋葉デュナス♪

さんたくん

死ぬまで戦うよ!といったさんたくん。。。
かっこよかったけど ドマです><
反射怖いね;;


こっちはぁ~

bb.jpg

かわいいのかなぁ?w
その辺は不問で^^

しーちゃのF2が素敵です☆




おまけ♪

翼の雑魚召喚のエフェクトはこれ!

翼雑魚召喚




2009.11.20 Fri 18:05 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

