≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

気球♪



こんな場所知らなかった。。。

ゆうけさんに連れて行ってもらった気球!!!


気球2

一応 飛んでるっぽい?w

前提クエやってないのでムカデ行けませんが これ使うとワープ出来るっぽいですねw
上海マップとか 実装初日に1回行ったきり?
そのくらい縁がないですね(ぁ
クエも全然やらないから。。。初めて見る敵にちょっとびっくり;;
楽しかったです^^ ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



これは 珍しく女の子だけの本体♪

女の子本体


ドロ総取りありがとうございました(ぁ


最近本体お気に入りなのかなぁ?
まぁ吸い効率変わったし 狩りも飽きがきてる事も確かだし。。。
ドロには期待してないけどー 皆で何かやるのが楽しいかなぁ?


銀ちゃはか

これは月曜固定本体だったけどwww
銀ちゃがなぜか 3回もお墓してくれましたね^^
お墓は キャットsの仕事のはずなんだけど(



昨日 お試しで行ってみたクリムゾン♪

ぅさちゃお墓

上手に撮れなくてごめんなさい;
この後 回復怠ってねこも墓したけどね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

2PTでも十分な火力とメンバーの機敏な動きに(一部サボり組を除く)
感動しましたーw
あー ねこもサボり組だったけどね(ぁ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



この間 お薬買い出しに行った時に!!!

沸き


変なのいたwww

クリムゾンの敵は。。。魔にはきつすぎる><
魔耐性なのか聖耐性なのかわかんないけど ジェネもAレイも無効・・・
出会ったからには倒さないと!!!
と思って15しか振ってないクァンタムで頑張った^^
なんもくれなかったけどね。。。

2009.12.02 Wed 08:20 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

