≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

まるっ!


きれいにまるくなりました(



さくらネタなぜか人気・・・
ただのおでぶちゃんなんだけど。。。


お腹がすいたり 遊んで欲しいのにメイポしてると阻止に入ります!

DSC00146.jpg

ご機嫌斜めです><
こわいんですよ。。。
下してもすぐに上がってきます^^;

画面見えないキーボードも打てない 何も出来ないのでご飯あげてごまかします^^



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


昨日は ギルドでバルログに挑戦してきましたーw

ペリオンのマンジさんが 現地まで飛ばしてくれるので楽ですね^^

むよん

んでー ノーマルモード5.10chと書いてあるけど 6.11chだそうです(


ばるろぐ


反射で><
らぶこちゃとぷりん・すが†┏┛墓┗┓†

ねこは。。。 MHで装備付けてなかったはずなのに、中入ったら武器がはずれちゃって;;
中では装備変更が出来ないので ヒールのみで役立たずでした クスン( ノω-、)

本体とかなら 余裕のメンバーなのに。。。
ここでは10分の1だっけ? 皆よわよわ
結局 時間内で討伐出来ず 次回再チャレンジ!!!
次はがんばろぉ~♪

2009.12.04 Fri 08:16 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

猫かわゆ(*ノ∀`*)

バルログはDKのbskは使えるっぽくて
珍しくDKが主戦力的な存在だった気がしなくもなかった!w
攻撃力は武器とかのAtkには依存しない?らしいから速度の速いパンプキンスピアとかレッドデビルでbskしたら良いかもしれないかも!(`・ω・´)

| なり | 2009/12/04 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

なりさんへ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
パッシブスキルは発動するとは聞いてたけど
バーサクおkなんだ@@
んー 鉾バスターは振ってなかった気がする。。。
倉庫からパンプキン探してDKで行ってみたいなぁw
情報ありがとぉ♪

| ねこ | 2009/12/04 16:52 | URL |

No title

これが3分放置の正体・・
ラーメン作成じゃなかったのですね
納得した

| toki | 2009/12/05 05:45 | URL | ≫ EDIT

No title

元倉庫さんへ(ぁ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
これ私がお返事していいのか悩んだけど~
いいよね^^

さくらは。。。
私になついているので彼女に近寄ったりはしません(ぁ
どちらかというといじめてるし><

でも1つ言える事は ラーメンは食べていません^^

| ねこ | 2009/12/07 03:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

