≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

冬の雨。。。


冬の雨の日ほど 嫌な天気はないね><

こんな日は早く帰って 暖かいミルクティとチョコクロ食べながら~
さくら ぐっちゃぐちゃにして~

という内容でメールしながら 
チョコクロ食べてたら 中のチョコでやけどしたねこでした。。。

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチワ*゚+.




ドア係だった花ちゃんです。

花ちゃん

生意気にも卵もらいました(ぁ
ネックねぇ~ 欲張るといい事ないってことがよーくわかった;;
7777・7777・8777・8777・7777・7767! この時点で卵貰っていたけど付けられない;;
魔なのにINT粗悪とか 討伐初期じゃないんだし。。。
もう1回参加させてもらって
7777・7777
無事標準頂き 卵付けさせていただきました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ジェネ狩りはしないっ!
とか言ってたけど 結局してますね^^
ジェネ5のままかな?
2確は難しいけどー レベルサクサク上がるし楽しい♪
銃に名声欲しいから 160Lv位まで上げちゃおうかと思ってます。
拳に祝福も欲しいしね><
一番は。。。 ホンテで当てなくて吸えるように155には・・・(ぁ

花ちゃんドア子と呼んでますが 実は3番目に古いキャラw
ふしぎ→ひだまり→蓮花姫なんですよ?w
ねこがメイポやり始めた時期の聖の扱いはあまり良いものではなくて
まぁ道具扱い的な?
ねこは そういう点では嫌な思いした事は無いけど
インした途端挨拶よりも 内緒で聖魔確保っ!
緑ログが嫌いになっていた時期だったかなぁ?

そういうところは 今もあまり変わってないようで。。。
聖魔を必要としてる人に・・・ 
友ちゃの挨拶せずに いきなり内緒は嫌われますよっと(ぁ


操作下手な私には魔しか出来なくて。。。
友も誰もいない状態で メイポしたくて隠れて作ったキャラが蓮花姫かなぁ?
だから ねこだって全く分からない名前で作ったしねw

んー キャラ名に姫とか実はめっちゃ恥ずかしいw
庭に蓮がきれいに咲いていた夏だっけかなぁ?(池があるとか想像しないでね
確か 蓮花で入らなかったから 姫つけただけ(


そうそう アランの名前悩み中
実際育てるかどうかは やってみないとわからないけど70Lvまでは一応ね^^
もう海賊で名前終わってるし。。。
なんかかわいいのあったら 教えてね^^


昨日は久しぶりにコアに連れて行ってもらった♪

コア

このミネジさんのお墓・・・
ねこが悪いようで(
いぁ・・・ 私よくホーミング忘れるんだけど
雑魚処理出来ないとやっぱり危険かなぁと思ってわざとホーミングしなかったのね;;
指摘される前に 言っておこうと思ったら
誤爆した^^
なんかよくわかんないけど・・・ごめんなさい;


かわりに可愛くまくらで寝てる さくらの写メあげます(

sakura 012

癒されてくださいね^^
ちなみにこの枕のキャラクター分からない人は ダメだとおもいますっ!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ここからは。。。
本当に勝手でごめんなさい;
聖と弓の録が いっぱいで・・・
来週からは アランも出るし・・・
引退宣言された方や もう1年以上インされない方のサブは整理させていただきます><
サブ メインの価値観はそれぞれ違うかと思いますがねこ的にこっちがサブだろうっ!
と思う方を整理させていただきます。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
復帰の際は また戻させてくださいね;;

リンクに関しても もうブログが閉鎖されている方は整理させていただきました。
今までありがとうございました。
何名か 新しくリンクさせて貰ったので~ よろしくお願いしますね^^

2009.12.11 Fri 18:04 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

ちょこねこ 何てどうですか?(

チョコクロねこ とかね(*´艸`)

| らっこ | 2009/12/12 01:58 | URL | ≫ EDIT

No title

らっこsへ

むか~し ちょこねこって作ろうとして使用済みだったのぉ><
彡付けて作ってみようかなw

| ねこ | 2009/12/12 08:46 | URL |

No title

いやwwww
ねこちゃん悪くない((

あれはDS暗殺BSのマクロ中に
うっかりチャット欄開いてキャンセルなって
激突しただけで!

自爆ですわ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
SSあり!

| ミネジ | 2009/12/15 04:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ミネジさんへ

頑張ってその名前で呼んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
また一緒に遊びましょうねw
そしてネタSSください(ぁ

| ねこ | 2009/12/15 11:11 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

