≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お散歩の続き♪


絶対好評じゃないとおもうけど。。。

続編いってみよー♪


エルナス探検家の勲章♪

エルナス・冷気の平原1・険しき絶壁1・死んだ木の森2・閉鉱4
オルビス・オルビス塔の入口・三光の庭園への道・空の階段・雲の公園6

上記10ヶ所回って~


エルナス



武陵桃源探検家の勲章♪

白草村・100年生薬草の畑・赤鼻海賊団の盗堀2・離れた湿地
武陵・天桃の果樹園1・妖怪の森2・花蛇の領土・風来坊熊の領土・上級修練場

上記まわって~


武陵




次は結構面白いw


頂上に立った者の勲章♪

オルビス/オルビス塔の入口・エリニア/渓流・ぺリオン・ノーチラス・カニング

分かりにくい2か所 説明ーw


オルビス塔の入口はここ

オルビス天使

羽の↑に乗れます^^



ノーチラスはー

ノーチラス

一番→のカモメさんの頭の上~♪




頂上


まぁ。。。勲章の能力気にしたら負けです;;
でも これはなんか名前がいいよね^^


頂点に立ったもの

風舞ちゃんもこれだけは (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ しませんでした(




そして。。。

ねこの装備欄が。。。


勲章16

めっちゃ 圧迫なんですけどぉぉぉぉおぉぉ

勲章16個になりましたぁw
まだ@6個あるんだよね。。。
持てるかなぁ?w



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ネコくん達との殿~♪

銀ちゃお墓

^^


この時・・・別PCはカニングで遊んでました(ぁ

コスモsとミーレンsが キノコ帽子貰ったというので見学に^^

貸してもらいましたー

キノコ帽子

これめっちゃ面白いのw
スキル使うと 顔が色々に変わるのw
爆笑しながら殿してたので HB切れで殺しちゃったのかと焦りました(ぁ
次は 真面目にやります;;

2009.12.12 Sat 08:43 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

キノコ帽子、PGだともう“棺おけ”だなありゃ(´・ω・`)

| ちゃま | 2009/12/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃまsへ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

PGってなに?w(パワーガード?)
キノコ帽子かわいいよ~~~w
もう 勲章間に合わない子は これ貰うつもり♪

| ねこ | 2009/12/13 21:02 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

