≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

釣りゲー ネクソン!

昨日は しーちゃと突発でクリムゾン主催して
この方お招きしましたーw

トビ様

トビ様・・・

けいおん恐るべし><

どこにいるのか 全然分からなかったです;;
(蘭ちゃ 見てるぅ?)


ほぼ説明もない中 皆さんサクサクと進めてもらって★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
今は~ スカしながら皆でクリムゾンクエしてるのが一番楽しいなぁ~
と言っても ねこはサボってばかりだけどね(ぁ


昼**コくんの あぶない発言。。。

ネコくん

・・・。
誰も 聞いてないし・・・。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



今日からメンテまで 固定を除き全部釣りしてるかも。。。
どうしても勲章欲しい 拳と銃がギリギリかなぁ?
他は諦めるとしても 海賊は移動が無いので絶対欲しい!!!
やっぱり 高級餌買わないと無理かなぁ><
DKも欲しかったけど。。。
なんかあの子だけ 魚全然釣れてないんだよね・・・。
諦めた^^
イヤは8キャラ全員貰えたかなw
強化は2個STRが1回で消えた時点でもうやめた^^;

びみょーだけど これ出来て銃の補正付けられたからもういいかなぁw

羽イヤ

これ1個前が S7D7だったので。。。結果的になんかね。。。



あ~~~~~~
もう釣りがすとれすぅぅぅうぅぅぅぅぅ
今さら 高級釣り竿買っても仕方ないし。。。
なんもできな~~~い><
パチから続いて放置ばかりしてるから なんかPCも調子悪くなりそうだし・・・。

まぁ @3日だぁw




おまけで♪


。。。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


sakura 007

な~んか おデブ加減がよくわからないというので(

ふつーに太ってると思います^^

きゃぁ~~~ さくら はずかしぃ~><

2009.12.13 Sun 18:41 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 22:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 22:43 | |

No title

さくらたんめっちゃリラックスwwww
めった可愛い(ღ◕ܫ◕)ノ

釣り王だけどアタシは3キャラが限界でした。。
高級買うか散々迷ったけど結局買わなかったの。
ってか買えなかったってのが本音なんだけどww
@2日弱ガンバでしっ(。・Д・)ゞ♪

| ひめこ | 2009/12/14 09:49 | URL |

No title

非公開様へ

お久しぶりですーw
確かに色々増えて たまにはインして遊ぼうかなぁ~と思う人には
わけわかんない状態かもしれないね;;
今週には アランも出てさらに「なにそれ?」が増えちゃうかも・・・。

リアが充実していると聞きました。
目標に向かって 頑張ってくださいねw

うさぎちゃんの名前は・・・分からない方がいいこともあるよねっ(ぁ


ひめちゃへ

釣り王 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私もどうにか 3キャラは貰えそう><
なんかー 沖縄いくっぽいじゃん!!!
いいなぁ~ ビキニの写メ期待(ぁ
楽しんできてね☆

| ねこ | 2009/12/14 22:00 | URL |

No title

猫かわいいなぁ・・・(ノ∀`)ンププ

| キーパーさん | 2009/12/14 22:12 | URL |

小指が痛い


利き腕の小指を突き指して 小指を曲げれないストレスな僕です ・3・


あれ 何で非公開にしたんだろう・・・


とりあえず。。。


リアルでキティちゃん ぐらいしかしらない おっさんな僕です ・3・


( ゚Д゚)アウー


[壁])≡サッ!!

| ^3^ らいん | 2009/12/14 23:33 | URL |

No title

キパチョニへ

かわいいよ~~~☆
このお腹さわると ふわふわぷにょぷにょでめっちゃ気持ちいいのw


サンsへ

小指どまです;;
まぁ 私もディズニーキャラは全部言えないからおk(ぇ


| ねこ | 2009/12/15 11:05 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

