≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あと3つぅ♪

197.jpg

昨日 @0.5%というところで終了してたので 狩り始めてすぐに
レベルアップ♪
チャットしてたので・・・びみょーなSSしか;;

あと3個ですね^^


今日はぁ 23時からBGでしたw
サンsにヘルプできてもらったのに
かなり真面目に?叩いていたのでSS撮るの忘れちゃいました><
押しが足らなくて 大親分にモータルしちゃいましたね@@
M武器の叩きエフェクトも出しちゃって 怖かったですぅ><
最後 夜叉sも落ちちゃって 墓も数人出ちゃったけど
まぁ 無事?!討伐出来てよかったですね^^


BGの後 無断で数時間スカイプ放置していたら 
皆 落ちてました><
ごめんなさい 差し入れは要らなかったかしら?

深夜 ハーピーでジェネ^^
ハーピー

ここはぁ M43篭手が出ますよね^^
投げは絶対やらない職なので 欲しくないんだけど
雷 黒蟲 80銃 素耳10% 知兜10% 70弾とか
何時間 ジェネしていても 真っ黒な狩場です^^
篭手5個出たけど 標準以下しかでないぃぃぃぃぃ
64Lv用に変えても標準以下にしかならないぃぃぃぃぃ
-1の注文が入っていたので 宅配しておきました^^


いつものように 7chで釣り放置しようとしたら 
らぶらぶなHENTAIカップルがいたので 
一応挨拶代わりに吐いておきました

げろ

蘭ちゃ シロップは最終日までかけないよ!!!
あれなら 200レベの火力だじぇぇ~~~
そう考えると・・・ジェネ20ってむなしいね><

2008.09.12 Fri 07:00 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

No title

ロックマンは浮気ものだ・・・(ぁ
これからは ェロックマンとよんでやろう そうしよう | ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| らぶこ | 2008/09/12 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/28-d344eb07

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

