≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

アラン♪


なが~いパッチでしたねーw

ホンテが2個お休みになりましたー
ゆっくり休めましたー

ネクソンさんありがとぉー(ぇ

大きな不具合もなさそうで 1回で済むなら長くてもいいかなぁ




ログインして早速 アラン作ってみた^^

レイ

いきなり200なのに このHPには笑ったw

200レジェンド

レジェンドってかっこいいなぁ~

まぁ やってて思ったのが シグナスと同じ・・・。
クエの流れとか・・・。
フランシス復活してたしね^^;

クエの流れとかは後々書くかな(

とりあえず皆が一番期待してる? リリンの指輪はまず30レベで貰えますw

リリンの指輪

ALL1なのはいいんだけど。。。HPMP10ってなに(ぁ

50Lv 70Lvで新しくなるのかなぁ?
最終的にALL3だよねw


スキルだけどぉ~

ねこは1次スキルこんな感じにw

1次

アラン島?を出る時にはスキルは2種 @2種はクエで貰えます。
レベルが上がった時に頭に電球付くから確認しながらやるといいですねw
クエはシグナスやった人なら 似たようなものだから簡単かなぁ?


現在36Lvで 2次スキルはこんな感じw

2次

あくまで参考までに;;





2009.12.17 Thu 17:16 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

