≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

続アラン♪


3ID分指輪を貰おうと欲張ってるので ちょっと忙しいです(ぁ
レイID以外はサクもペットもいないから 厳しい><
ちなみに友もいない。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

レイちゃん 順調に進んで47Lvにw

2次のクエ 記憶にあるものだけ(SSもあるものだけー)説明を^^


最初はこれだったはず(ぁ

マスタリー

30代初期レベルアップ時に 電球光ったけど4倍中だったのでスルーでー
終わり次第 リスのトゥルーの所へ その場でフランシス戦!
勝利で スキル貰えましたw



次ー♪

37Lvだっけかな?

コンボドレイン

スリピの何とかの森2?
中に入ると ちょっと忍耐風?
マップは出ないけど 下へ降りて行くと

はずれw

行き止まり!!!

ねこが解釈するに 
「ぶっぶー はずれ~~~ もどってねぇ~」の看板だと思います^^;

一段戻ってー →へ行くと

通り抜け

通り抜けられますw

進むと 石像があるので

石像

クリックすると フランシス・・・。

フランシス戦

弱いのにしつこいよ。。。

まぁ・・・倒してトゥルーに報告でスキル貰えますw




次ー♪

45Lvで頭に電球!

コンボスマッシュ

ラッシュっぽいのらしぃ


オルビスのリーサの所へ行きますw

んで 散歩道2のここから入ってー

散歩道2

でっかい ネペンデスを倒しまくって

叩く

この急性成長促進剤とやらを5個ドロップして~

急性成長促進剤

リーサの元へ戻り 
次 スピルナの所へ~ 
(略

こんなのと戦ってー

巨人

なんか戦利品は

ブラックウィング

こいつに取られちゃうという 納得いかない結果だけど><
トゥルーに報告後 リリンからスキル貰えるから まぁいっか^^


現在47Lv

スキルは~

47Lv.jpg

SP9ありますが ちょっと悩み中。。。
スマッシュに振りたいんだけど コントローラーで何処まで使いきれるのか分かんないし;;
明日 狩りしながら考えます。


※ねこのスキル振りは決して正解ではありません。
あくまで参考程度にお願いしますね;;


2009.12.18 Fri 08:35 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

早いね・・・アランやる気が起きないや(

| yuuke | 2009/12/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうけsへ

アランおめ(ぁ
めっちゃやる気のあるねこでごめんなさい;
でも手が疲れて休憩なしじゃ長い時間狩れない><
まぁ まったりやるのもいいんじゃないかなぁ?

| ねこ | 2009/12/21 18:14 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

