≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おつかれさまでしたぁw

水曜るてホンテ最終回でした。


るてほんて


1年8ヶ月もの長い間お疲れさまでしたーw
ここのホンテは99% 弓で参加してましたね。
160Lvで初回参加して 今はもう199Lvになりました(

あ~~~~なんかまだ切なくて記事書けないや。。。
いつもと同じように始まって討伐終わって・・・
もう来週がないのに 「おつかれさま~」で洞窟出て。。。
もうるてsに会えないかもしれないのに なにも言えなくて・・・。




るておのばぁぁぁっぁぁぁぁぁか!!!!
あんなものいらないのに><
宅配見たら 泣けてきちゃったじゃん;;
さようならさえ言わないうちに落ちてるし・・・
ねこはねぇ 泣き虫なんだよ
何にも言えなかったのは 悲しくて引退とか大っきらいなの!






今までありがとう

2009.12.24 Thu 03:51 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

