≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

めりくり♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


とりあえず 付き合いよくご飯だけ食べてきて~

即効メイポにイン!!!
もう。。。サク時間終わっちゃったじゃん><

お酒飲まないねことしてはこのシーズンはしんどい・・・。
友であっても同僚であっても 酔っ払いの面倒見るのは疲れます・・・。

まぁサク終わってたので 新しいアラン作ってみた^^
さようなら~倉庫キャラさん><

70Lvの指輪持ってるIDで作ったので検証ー♪

指輪2個

これは70と30の指輪装備してます。
当然ですが50のも付けられると思われます。
という事は?w
このキャラで自力でシュピ指輪貰えば 70 50 シュピ×2でー
指輪だけでA7付いてしまうという。。。
あー勿論 70 50 30 シュピでもおkですけどシュピ取る方が簡単かなっとw

指輪はキャラ消しても残る事は検証済みなのでー
スロット余ってる方は 消しては作り~でいいかとーw
分かるかとは思いますが。。。同じ能力のリリンの指輪は2個持つ事は出来ません。

該当

こう怒られます(
70Lv×4とかは無理です^^


アラン本気でやる気なかったはずなんだけど・・・。
指輪貰って落ち着いちゃったら やりたくなっちゃったねw
スキル振りも確立してきたし なによりも強い!!!

指輪狙いじゃなくて本格的にやってみようかなぁと思ってます。
戦士好きだしね^^


「神月鈴」この子がねこのアランになります。
れいって読むんだけど・・・紛らわしいのですずちゃんでいいです(ぇ
ロクに余裕のあるお友達は送ってくださいね^^

スキル振りは 初期の考えと違って 1次ブスタ削り 2次スマッシ削りで行きますw
3次するのが楽しみですね♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



今日は久々にこの方がイン!
録送ってくれと自分で言っといた癖に。。。
×押したくなった名前でした(ぁ

徳森さん

再開の記念に ママシュ帽子期限@2日だけど贈ってみました(
そしてチャット中に気がつくと脱いでるし。。。
ほんと あなたがいると楽しいですよ^^(素性ばらしていいのかわかんない;;)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


クリスマスマップのクエやってみた♪


前に聖でやろうとした時 電球光ってなくて分からなかったけど
サンタ本持っていると出来るのかな?w

サンタおばあさんからクエ発生!

靴下作ると 色々なNPCからクエ発生!!!


ルドルフからは イカルスに牛乳持って行ってと言われ。。。

ルドルフ

少しいい子に慣れた気が(ぁ


サンタネコからは リナから物借りて来いと言われ。。。

サンタネコ

またちょっといい子に^^


これがわかんなくって りんちゃに教えてもらいました><

トルの写真撮ってこいってやつね;;

ここが ワープ。

わーぷ

んで↑上がって~

叩く

このカメラ叩けばおk^^

3枚目のいい子推薦状もらったけど・・・
4枚目は知らない人の人気を上げて来なくちゃいけない><
明日12時過ぎたら やりましょう。。。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


見えない糸を見ようとして 必死になって
絡みついて 苦しくなってしまったんだね・・・。
すれ違いの代償はこんな感じで訪れるんだね
ようやくわかった

まぁ ある歌ですよ

2009.12.25 Fri 07:25 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

No title

検証お疲れ様w

俺も1,500Pかけてやるべきか迷ってる・・・

1stアラン必死に育てても120でネクタマないから止まるだろうしなぁぁ
そう考えると1週間ぐらいで50と30の指輪もらうのもいいのかねぇ

増加したキャラスロは倉庫以外に使い道なさそうだけど・・・w

| こすも | 2009/12/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

イカルスの乳ってさー誰からもらうの?

1体でもなかなかあげられないっす(ぁ

| らぶこ | 2009/12/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

図星だったんだね^^
かわいそう♪

自称モテる人さん こん^^

| ^^; | 2009/12/28 13:28 | URL |

No title

クリスマスマップ今年1回もまだ行ってないや(´・ω・`)
「激重っ!雪合戦」が無性にしたい( ゚ェ゚)

| ちゃま | 2009/12/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うっうう

忘年会が嫌な僕です >3< らいん


いくら酔っ払っても自分を失うほど飲んだら駄目だねぇ~


酔っ払いの度が過ぎるとムッとする駄目な僕です ・3・

| ^3^ らいん | 2009/12/30 02:36 | URL | ≫ EDIT

No title

こすもsへ

100Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
指輪がんばです(ぁ
ミーレンちゃんともがんばです(ぁ


らぶこちゃへ

クエおわったかな?
あの知らない人の人気あげるやつ!!!
ch変えちゃうとダメらしく クエ表から「諦める」続けて。。。
友の名前出た時はうれしかった!!!
1年お世話になりましたー 来年もよろしくね♪


ドコモさんへ

名前分からないので↑で;;
何ともコメ返しようがないですね


ちゃまさんへ

いつも釣り放置のちゃまさん;;
雪合戦は クリスマスマップ実装の年以降ない気がするね
メル爆だっけ あれであっという間だった記憶が^^
私の地域は 雪降らないから。。。
スキー場でも行かない限り出来ないなぁ
ちゃまさんちは先日大雪っぽかったね
一面の銀世界すごかったね
たまには 童心に返って雪合戦。。。しないな(ぁ


さんsへ

忘年会は嫌いです(ぁ
自分がお酒を飲まないせいもあるけど
食事だけ済ませたら 帰りたくなります;;
飲み過ぎには気をつけて 良いお年を♪

| ねこ | 2009/12/31 13:09 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

