≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

大晦日♪

今年も終わりですぅ~
大掃除もだいたい?終了してすっきりですね^^


31日は毎年温泉行ってます♪
でもこれ。。。彼以外は記憶にないんだろうなぁ。。。

あーキャットsごめんなさい 
去年だったかなぁ?父の具合が悪くて行かない年ありました(ぁ

まぁ行っても行かなくてもいいんだけどねw
実際妹は受験を理由に行かないし・・・。

温泉好きだしー 1年に数回くらい親戚にも会わないと



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


今年最後の殿~♪

殿

昨日は今年最後のホンテ~♪
SS撮り忘れた;;

何かが違うってわけじゃないけど~ なんか最後って思うと寂しいね><



アランはぁ

鈴ちゃん100Lvに♪

100_20091231125023.jpg

82Lvからずっと姫狩りで 昨日は1回も死なずにカリカリしてたんだけど。。。
なぜか。。。99Lvの99.89%で死んだ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
SS撮ろうと思って そっちに集中してたら薬切れてました;;
INTは姫狩りだしてから 全然してないなぁ~
まぁ 聞いた話だと100回程度の振り替えらしぃし 
そんなに頑張らなくても大丈夫かなっっとw




では皆さん 良いお年を~♪

2009.12.31 Thu 12:57 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

1年間お世話になりました!!
来年もINしたときはよろしくおねがいします(ノ∀`)

良いお年~♪

| らっこ | 2009/12/31 16:53 | URL | ≫ EDIT

らっこsへ

あけましておめでとう♪
最近はたまにしか インしている様子が見れないけど。。。
リアが楽しいならそれが一番ですね^^
今年もよろしくお願いしますーw

| ねこ | 2010/01/03 07:55 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

