≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

忍耐。。。


斬りジャクムの予定も入ったし アランも行ってみたいし・・・。

とりあえず やってみた^^



鍵集め

1段階の鍵集め 1人で3個鍵集めちゃった!!!
ここに 落すのも初めてで。。。
なんかつららとかダメ食らうじゃん!!!
落せなくて><
イラッとした蝶ちゃんに コントローラー奪われました。。。


2段階の忍耐!

まぁ やる気全然なかったんだけどね(
なんとなく 遊んでたら
1回のミスで クリア@@

1段階


忍耐2段階。


2段階ー1

ここのアーモンさんに会うのは 3年ぶり2回目です(ぇ

1キャラ 蝶ちゃんにお願いしてるので サボってると怒られる・・・。
なのでー チャットしながら適当にやってたら


2段階

ノーミスでこんなところまで来てしまった;;

まぁ この後すぐに落下したので やる気0に^^

もしかして 頑張ったら出来ちゃうのかなぁ?と大きな勘違いしたけど
やっぱ出来なくていいや(ぁ

金歯集めに専念しますね♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


冬休みも終わって 通常営業に戻った固定ホンテ♪


夜叉墓


夜叉。。。
だからバーサクしない方がいいって言ったのに。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




こっちはエクホンテでのみことさんw

みことさんお墓


この後 中首接触のダメ検証したくって 飛び込みまくってたけど・・・。
200の盗賊さんの回避は素晴らしい!!!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



このくまさん かわいい><


くまw


ランダムボックスから出る ライディングカバーらしぃです。
ピンクのバイクの期限切れちゃったから 欲しいんだけど。。。
接続障害で落される前に 何回かやったけど出なかったぁぁっぁぁぁ

出たものは。。。

猪八戒の鍬 砂時計 ミニサク リティ帽子(白)

まぁ。。。 落されて良かったかも。。。
あのままインしてたらもっとやってたかも;;
ちょうどDKねこのアバが切れるので それに合わせてみようw
猪八戒の鍬 おいしそうだよね^^

パッチの時に1回ランダムボックスやったら
聖魔IDで 振りかえ券。。。
3日ほど前に期限切れて消えました。

当たった時の事考えたIDでやらないとダメですね><




久々に イラッとしましたね^^

水害対策

絶対落ちてるのわかってるのに 内緒返す自分もわるいよね。。。
お久しぶりです><



そうそう アランで肌の色変えたんだけど
初のスキンケアショップ!!!

この人の名前にちょっとびっくり@@

私美女


2010.01.09 Sat 07:07 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

