≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

スカイプは重いです・・・。


今日のホンテは 何人だろ・・・8人?くらいでスカイプしながら
やってみましたー♪
重くて スキル掛けるだけで精一杯でした・・・。
死ななくて 落ちなかったのでまだ救いですね・・・><
もう1台 PCはあるのですが 何故か2年位前から音が出ません;;
イヤホンならどうにかなるかなぁと スカイプ繋いで見たけど
やっぱり元の音がダメなのかなぁ?
いつも使ってるPCでホンテとスカイプ両方やったら
めちゃくちゃ カクカクでした><
でも スカイプしながらだと 楽しくてあっという間でしたねw

ただぁ・・・スカイプしてるとログ全然見えていません・・・。
最近スルーが多いのはそういう時なのかもしれません。
ごめんなさい 慣れるまで許してね><

ホンテの後はびさすぅ~♪

ビサスコスモs墓

まずは聖で行ったバージョン
討伐後に。。。
なんでかなぁ・・・
上のもこもこは強いんだってば・・・


んで CCして弓バージョン

ビサス

美りんさんにも F5だっけ?
強制してみました^^

ここは 何事もなく2人にはのんびり吸って頂けましたね;;


ビサスの後は 夜叉sとばぶりんに盾を求めて♪

ばぶりん

右の安置に3人も放置してもらって
2時間くらいで私は2個出たけどねぇ・・・
夜叉s どんまい;;



さて らぶこ先生お待たせしましたぁ

71.jpg

カサンドラにせっせと通って レベルアップ♪
ジュリクエ行けます^^

2008.09.13 Sat 09:41 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 23:31 | |

No title

(゚Д゚≡゚Д゚)? ココハドコダw

| ちゃま | 2008/09/14 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/29-358895d7

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

