≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

命中よりもレベルが足らない;;



アラン120になって なんか落ち着いちゃった感じでしたが
週末 東京クエやってみましたw

122Lv命中装備で固めて お台場はクリア

ベルガ連れて行ってもらいましたw

初めて放置のみという 贅沢な待遇!!!

まじまじとベルガ見て・・・


ぽっち

あのポッチなんだろう・・・?
押してみたい!!!!!

夜叉がいうには あのポッチ押すとベルガが2体に増えるそうです(ナイナイ


公園クエ品はえくsに出してもらい・・・
イルヴァータに関しては・・・
もうミスだらけで東京クエ自体諦めようと思っていたら
華ちゃんと夜叉が来てくれて クエ品とETCまでくれたぁぁぁぁぁ><

ミスの多さに かなり凹んで。。。
もうこれは レベルが低すぎなんだろうと思いちょっと廃って・・・。
5レベ上げたら 上空でミスが出なくなったw
アランはミスさえ出なければ 何とかなるので
時間はかかっても 自力で頑張らなくちゃっって思ってカリカリ。。。
1時間に 万能500個消費します;;
薬はマナブル使用なので 全然痛くないんだけど
精神的に泣けてきますね><

コアするわけでもないし 急いで東京進める必要もないんだけど
4次して なんとなく冷めた自分へのモチベーションアップかなぁ?

結局 上空クエ品もえくsに出してもらって~
暫くはレベル上げに専念しようと決意したねこでした;;
自分1人で出来ないクエは手を出すものじゃないですね><

必死に黙々と狩りしてる中
手伝いにいきなり現れてすっごく嬉しかったですw

えくs 華ちゃ 夜叉 ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ボス戦手伝ってくださった皆さんにも感謝です♪
このお礼はいつか体で返します!!!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


エクホンテで~


初墓

初墓披露のキャットsかと思ったら。。。
巫女ちゃんまで><
むっちゅんのログにちょっと吹いたw

色違いですね(
このSS撮りにいくの 結構命がけでしたが頑張った(ぇ




別に強化自慢ではありません!!!


60書

これ 英の全身鎧作り直したんだけど
こんな事2度は無いと思ってSS残します!!!!!
100%じゃないのよ?
元々30%1枚貼り付けたままで放置してた全身に60%をぺたぺた
60%が8枚連続で光るなんて ねこの強化運じゃあり得ない!!!!!!!
なんか勘違いで書8枚しか買ってなかったので 残り1UGは無難に100%貼ります(ぁ

年末から 抽選とかもつきまくっててちょっと怖いですがー
素直にうれしい♪
テントチェアも嬉しい^^




クリスマスマップ 初行ってきましたーw

SS大きいんだけど;;


ツリ―


かな~り遅いけど^^

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




追記は ある人へのメッセージ♪






(☆+・ω・).。o○(happy birthday)


今年は1人で旅に出る事はなかったかしら?
楽しく過ごす事が出来ているかしら?

ぁ。。。

まずは あけましておめでとうw

消息がつかめて嬉しくて 長々と文章考えてたら送り損ねてました(
関わるべきではないのは分かっているけど やっぱり友達だもの。。。
音沙汰なさすぎは心配します。
幸せならそのままで
少しでもさみしい時があったら たまには愚痴でも聞きますよ?
いつでも「おかえり」が言える場所でありたいと思っています。

あなたにとって 今年一年が幸せに過ごせますように♪

2010.01.12 Tue 08:40 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

今年の運を早くも使ったんですね(´・ω・`)

これからは運ナシの生活かもよ( *´艸)(艸`*)ププッ♪

| らっこ | 2010/01/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

らっこsへ

まじでそれ思う。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
この後12ヶ月もあるのに。。。
こんなに早く運使いきっちゃダメだよね;;

やっぱここはベットから落ちて 運取り戻さないとね^^^^

| ねこ | 2010/01/15 08:19 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

