≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

本体ホンテMB!!!


パッチでアランのMB実装されて 本体や狩り場混んでますよねーw

ねこも連れて行ってもらいましたw

鈴本体

アランで腕は楽しい♪
コンボどんどん貯まるしねw

本体入ってコンボ繋げようとすると物理防御の時も
1人あほみたいに叩き続けないといけないので悲しい;;
1冊だけSB出て頂きましたw
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

まぁ・・・でも・・・SPないから・・・><



こっちはホンテ♪


鈴ホンテ

はぃ!
きれいにMISSが2段撮れてますね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

もう完全な戦力外なので 死なない事と雑魚処理頑張りました;;
サブ聖のネック移動したので 今回の卵で2個目 
暫くは命中に悩む事はなさそうですw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


MBですがー モンスターブック見ると大体分かりますが
手軽なところで欲しいものはぁ。。。
 
ハイマスタリー20かなぁと思い
SDTに黒ワイバーンに行きましたw
私の思い込みかもしれないけど 実装直後はMBのドロ率異常に良い感じがしますw
SDT2倍で狩る事15分で♪

ハイマスタリー

その場でぺたり

MB_20100115074411.jpg

鈴 初のMB 成功♪

次に欲しいのは~

オーバースイング20かなぁ?
まぁこれは ビサスから出るから弓ねこと英ねこで頑張って出そう^^

まだ130LVなので SPがない。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
貴重なSP 大事に振っていきましょう。





今回のパッチの魔女の塔ですがー
ねこは 忍耐大っきらいなので覗く気は全くありません(ぁ
NPCはかわいいのに。。。

2010.01.15 Fri 08:08 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

