≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

人魚。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



まぁ・・・たまには・・・


ひかり墓


自分も晒そうか^^

ランダムボックスさん ありがとぉー♪
最近お守り買ってなかったから助かりました^^
でも・・・人魚じゃなくてもよくね?w


アランのMB欲しくって ドドとリーリノフまわってるんだけど。。。

りーりのふ


そうそう 君 反射するんだったね・・・。

そうそう 君達 ケッチーだったよね・・・。

ドドはもう100匹以上 リーリノフも50匹以上倒してるのに
MBくれません。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



ザクないとダメかしら。。。


神殿クエ アランでやろうかなぁ。。。

2010.01.21 Thu 07:23 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

ちょっちょっちょっちょ!!!
もっと墓ってるんじゃないの(`・ω・´)シャキーン

ちゃんと墓ったら晒すのが基本だお♪

| らっこ | 2010/01/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

らっこsへ

失礼なwww
前お墓したのはぁ・・・
数ヶ月前のRDです(ぁ
あの時はお守りなくて痛かったなぁ。。。
ねこのお墓はレアですよ?w

| ねこ | 2010/01/21 17:48 | URL |

アランなんか墓だらけな気がするな(
にしてもほんとねこさん廃すぎるよ・・・

| yuuke | 2010/01/23 04:26 | URL | ≫ EDIT

ゆうけさんへ

なんで墓だらけなのwww
一応戦士なんだしHP高いし・・・。
そう簡単には死なないっしょ???
未だに お守り買っていませんが?w

27日までに頑張って70にしよう!

ちなみに・・・。
ねこに廃とか いまさらですよ(ぁ

| ねこ | 2010/01/25 09:06 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

