≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

MB・・・。


アランですが・・・。

フルスイング ハイマスタリー フリーズスタンディング を20まで振った状態で
SP貯めていたのですが 我慢できず ハイマス30を10mで購入;;


ハイマス30



んで 頂き物のファイナルブロー(くまさん)も5まで振って~


ブロー20


ここまでMB100%成功で いや~な予感はしてたんだけど。。。


フリーズスタンディング30…。

フリーズ

スキル名長過ぎで文字切れてますよ?w
だからかなぁ???


4時半のSDTに蝶ちゃんと一緒に思い出2で狩りして~
蝶ちゃんが出したのを 頂きクリック・・・

8時のSDT弓ねこで思い出2をカリカリ
出したのを クリック・・・。

らぶこちゃに貰ったのも クリック!!!

犬ちゃにもらったのも・・・。

はぃっ
4連敗です;;

犬ちゃが最後の1個もくれたので クリックして。。。
やっと成功!!!!!!!!!!


闇

はぁ。。。
疲れた。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
このお礼は いつものごとく体で返しますね♪

もうこれで鈴ちゃん MBで悩むことないよねっ!!!
まぁ お友達でジェネ30を12回失敗更新中の方がいるので(ぁ
ほんと どまです;;



鈴ちゃん 147になってスキルも揃ってきてー狩りも楽々になりましたねw


147.jpg

PBチェア キャラの判定は下ですね。。。


フェンリルもめっちゃ強くなって~

フェンリル

自己スキルだけでも 1段90k超えるようになりましたw
SEとかこだまとかMH30貰ったら100k出るかな?w
まぁ骨のHPは85kなのでそれ以上は必要ないけどね(

卑怯なくらい強いアランです。。。
まだ120鉾は作ってないんだけど 
攻撃130上の作っちゃったらどんなダメ出るんでしょうね?w



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

渋谷デュナス♪

渋谷デュナス

なんちゃって拳ねこが パンチ役ですよ?w
信用しちゃだめ(ぁ

お手伝いありがとうございましたぁ♪

↑で放置クリアの鈴ちゃん もうコア行けます。
ぁはい 行けるだけです。。。
もうちょっと我慢しようw



こっちは お手伝いに行ってゲットしたお墓SS^^


うさ弓墓

お守り40個所持のうさちゃんです(ぁ


こすもs墓

なぜかいつもデュナスで墓してる気がするこすもさん;;


むちゅ墓

アランのスキルで押せると頑張ったムッチュン;;
反射と戦いながら・・・画面凝視しすぎて首が凝ったようです><


反射怖いね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。





こっちはホンテ♪

うさちゃ墓



むちゅ墓2


皆さん どまで~す^^


殿で~

ねこえく墓

不安くんに殺されました(嘘です;

2010.01.25 Mon 08:15 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

