≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あなたが私にくれたもの~♪


あなたが私にくれたもの~♪

せにsのパクリですね(ぁ


ドド

そろそろクジラの兜が400個超えるんじゃないかなぁ?w
100匹に1個かな? スキルくれます^^
いらないやつね(
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
グリーンピースに狙われる前に 本命スキルくださいね☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ピラミッド行ってみた!

レベル的にヘルモードしか行けないけど 面白いねw

次元の鏡

各町にある次元の鏡から行けます。

中に入ると 5ステージまでありクリアすると報酬?がもらえて
ボーナスマップへ


敵のHPは1しかないので 当たればおk?w

カンスト

アランで行って フェンリル飛ばしたらALLカンストwww
気持ちよかった~♪

ステージ2の残り時間1分20秒あたりで イエティ召喚されます。
叩くとMISSしか出ないので
KILL450匹に1回貰えるピラミッドの必殺技でやっつけます。
ステージ4の同じ時間で2匹召喚になります。
上手く避けて叩いていれば 必殺技使わなくてもクリア出来るけどね(ぁ


s

MISSゼロ目指したいね(ぇ


これを繰り返して 50.000匹倒すと

dyua-to.jpg

勲章が貰えます。

ファラオの守護者の勲章

びみょーでした(


ボーナスマップで~

ボーナスマップ

この子達倒しまくると 50個の宝石箱が貰えます。

ファラオの宝石箱

これをクリックすると お薬やら~ 書やら~ ベルトやら~
出るらしぃw
混沌もでるらしぃ(


経験値的においしいものではないけど~
鬼沸きで気持ちいいw
不滅のファラオのベルト欲しいですぅ><



25~30LVまでの 同じようなクエストがあるっぽいねw

2010.01.28 Thu 08:34 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ベルトもう取れちゃった(´・ω・`)

| キーパーさん | 2010/01/28 11:51 | URL |

キパチョニへ

いいなぁ・・・
今 宝石箱ためまくってまとめて500個くらい開けてみる予定~
出るといいなぁw

| ねこ | 2010/01/29 09:03 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

