≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

イスがおかしい;;



私のドドちゃんがケチなので。。。

ライカに手を出してきました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ライカはハイディフェンス30出すんだよねw
もう光ってるけど(ぁ


んで カード出た☆

ライカカード

スキルも出たけど なんかカードの方がうれしかった♪
英も持ってるから~ 2キャラ目ですねw
ドドちゃんとか絶対くれないからねっ!!!


最近はライカ狩りする人いないのかなぁ?
時間ずらして2回回ったけど 16ch全部沸いてた;;
ザクないのに ↑みたいに出る事もあれば マナエリ1個だけとかも。。。
エリアボスのドロ率ってわかんないねぇ~
ドドで820メルのみってドロの時もありました(´;ω;`)エーン
欠片が地味に貯まりますw



さて 昨日はなんかイスがおかしかった;;

べルホンテでは。。。

私はすなうさぎちゃんに座ってたのよ!!!

すなうさぎ

なのに。。。
皆から見たら 湯桶だったらしぃ@@
なんでだろぉ・・・。


んでこれは写メ撮って送って貰ったものなんだけど

ismfileget.jpg

ねこ 埋まってる!!!

これは幽霊キャンディー使用か拳の変身中だけ出来る技なはずなのに。
DKのひだまりちゃん普通に出来てる;;

自分画面じゃ ハートイスにさみしく座ってるだけなんだけどね(


なんか色々おかしかったです。



この方は いつでもねっ^^

こすもs


でも これがやりたかった><

2010.02.01 Mon 16:15 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

うおぉぉぉ!!!

ブログにコメントありがとうw


まだサベチンとルークさんしかおしえていないのよぉぉぉ


だって・・・ まったくメイプルと関係ない話だもん ・3・


背負うものが大きいですが それ以上に生きがいと 誰にも負けない自身がありますので チョコチョコみにきてください (`・ω・´)b

| ^3^ らいん | 2010/02/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう!

大事なのが抜けていた・・・


誕生日 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


[壁])≡サッ!!

| ^3^ らいん | 2010/02/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

さんsへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

頑張っている姿を見る事が出来て良かったですw
全く分からない世界へ飛び込んだわけで
沢山習う事が多くて大変でしょうけど
ブログを見ていると とても楽しそうですねw
お酒の飲み過ぎには注意してください(ぁ

| ねこ | 2010/02/08 19:06 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

